スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あぁ

やっと明日で教習が終わる
教習はね
その後卒検ね

やっとつっても実際に乗ったのは10日ほどだけどね

驚異的な早さで免許取得(の予定)

もぅ 基本的にオレは時間に追われたり
がむしゃらにやったりするのが大嫌いなので

何時からの教習



この課題をクリアしないと次へいけません

的なことがもぅ


もぅ(笑)


苦痛で苦痛で


プラス筋肉痛を通り越したよくわからない体の痛み(笑)


割と
運動系でなければそれほど問題なくこなしてしまうほうなんだけど
なぜかというと


もう1度やったり覚えたりが面倒だから


だから一発で出来るようにムキにはなる

ただ今回バイクだったので若干運動系の能力も使うし
時間には追われるし
花はいい加減不貞腐れてきたし(笑)



あぁ
早くフリーダムッッッッッッ


今週末が楽しみで仕方がない


花イチ孝行し
バイクが見つかれば乗れるし(たぶんムリ)
お誘いも頂いてるし
ホホホホホホホホホ


20070620163913.jpg
ドウゾヨロシク


何でもいいから早く終了したいわ
免許は邪魔にならないしな(笑)
スポンサーサイト

2007年06月20日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

おー、いよいよですねー。
うちも夫婦でバイク乗りなのですが、トビーが来てからさらにバイクがガレージの肥やしになりつつあります。困ったなー。

2007年06月20日 トビーの父 URL 編集

卒検頑張ってくださいねっ!
ダビごんと念力送ってますから(笑)
やっぱりバイクいいよね~
免許取得断念してたけど考え直してみようかしら(^_^;)
ミミヨさん、ツーリング行こうね~
アタシはタンデムだけど(笑)

2007年06月20日 ダビママ URL 編集

トビーの父 さん

おぉ
ご夫婦でバイク乗りだったんですねぇ~
ステキですね
ちなみに何のバイクがガレージの肥やしなんですか?


ダビママ さん


一緒にどうですか(笑)
教習所はいい加減9日連続で乗ってるので筋肉痛みたいなものはなくなりました
ただクラッチ握る腕がおかしなことに(笑)
ツーリング誘ってくださいね
250でトコトコマシンですけど(笑)
土曜ガンバリマス~

2007年06月21日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

