スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

胃痛

梅雨入り時期は牛達同様胃の調子が悪くなるミミヨです


食欲はこれまた牛達同様旺盛ですが(笑)

携帯から更新するような事でもないけど
最近面倒なヒトに関わったり話を聞いたり遠目で見たり(笑)が多い

悪いヒトではないんだけどって思うけど
メンドクセェ段階で悪いヒトだよね(笑)

自己中っていうんぢゃない
自己完結してるつーか
うーん
そんなに簡単でもないな(笑)
ヒト巻き込むくせに自己完結?

まぁ オレにはよくわかんね(笑)

いい加減に生きてるオレ的に
そうやってガチガチ面倒くさく生きてて楽しいんだー
へー

くらいに話し聞いてんのに真剣に話されてもねぇ(笑)

まぁ
昔からそういうメンドクセェ人には嫌われるんであんま問題ないんだけど(笑)
オレに話してる時点で人選ミスだし(笑)

最近ぢゃ大人になったからなぁ
仕事と割り切れば話し聞くフリくらいは出来るようになったからねぇ


フロの順番が回ってきたわ
明日は卒検受かっちゃうからなぁ
楽しみねぇ(笑)
スポンサーサイト

2007年06月23日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

