

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フフ

卒検 ¥3700

補習 ¥4000

爆笑された人数
プライスレス

お金で買えない価値がある

_| ̄|○

持つべきモノは笑い飛ばしてくれる鬼達

関西方面オニ1人と
南関東方面団長1人と
近所のサイボーグ1人
計3名
大爆笑(笑)
そこまで芸人根性見せなくていいのに 的な(笑)

唯一姉だけですよ
気持ちをわかってくれたのは(笑)

唯一ってのがね(笑)

つか
期待を裏切らない子なの
オレ(笑)

火曜また受けよう

まぁ 今から補習なんだけどね(笑)


2007年06月23日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

いやぁ
楽しませてもらったよ
もう1回ぐらいドウヨ(笑)

2007年06月23日 鬼① URL 編集

火曜日がんばってくださぁぁい!!
私も近々教習所デビューかも!?
免許は邪魔にならないし~☆

2007年06月25日 ふぅママ URL 編集

鬼①

ぃやぁ
そこまで体張れないよ
いい加減不経済だし(笑)


ふぅママ さん

教習所
行く前はワクワクなんですが行きだすと早く脱出したいと思うこの矛盾(笑)
私もやっと今日で終了です~
ツーリング行きましょう~~

2007年06月26日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

