スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ナゼ


必死に各方面の方々に
バイクないですか?
と連絡してるわけですが

ホントに乗れるの?

と真っ先に言われるのはナゼかしら(笑)

免許取ったからバイクないですか?と聞いてるのに
おかしいわ(笑)


クラブマンなんてすぐ見つかると思ってヨユーこいてたら

ぃゃー ないね(笑)

つか250自体がないね(笑)

走行に問題なければってのと

安い
これ(笑)

他に何の指定もしてないけど一番難しい注文(笑)


まぁ 400にしとけ

と言われるくらい
250がないね

免許ないときは結構話しあったのになぁ
そんなもんよね(笑)

運転忘れないうちに見つけたいわ(笑)
スポンサーサイト

2007年06月27日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

ミミヨさんおめでとうございます!!
いやぁ、スゴイ。
よく頑張りましたね。
これで花ちゃんいち君も安心。
でもバイクが見つかったら走りにばっかり
行って家にいなかったりして(笑)
犬用の超かわいいヘルメット、
売ってましたよ。
乗せて走ったらどうなっちゃうのか?

2007年06月28日 mosumo URL 編集

こんにちはー
そちらは、空気はきれいですか?
うちの方はもう、マジで最悪です。ベランダはいつも砂まみれな感じで。。。
この間は口元にバンダナ巻いてるバイカーがいました。
これからの季節はバイク、最高ですね。
うちは旦那がバイカーだったんですけど、すべて売っぱらって今はなぜだかチャリンカーに変身です!

2007年06月29日 チタリニ URL 編集

mosumo さん

アリガトウゴザイマスッッッ
やればデキル子なんです(笑)
しかし皆様の応援が何より心強かったんですよ~
本当に今まで誰にも ムリだろ と言われていた事が
免許という結果として出たというのは自分の中ですごい事で
かなり嬉しかったのです
何事も勢いも大事だな と(笑)
ワンコ乗せちゃうのはきっと大人しいワンコに限りますね
うちは怖くて乗せられませんよ(笑)
来月からまたガソリン上がるみたいなんでバイク通勤します~


チタリニ さん

こんにちわ~
こちらの空気は少し離れたらもぅサイコウですよ
住んでる場所は初心者なのに大丈夫なのか?と若干不安な交通量ですが(笑)
チャリンカーもステキですよね~
ゆっくり景色を見ながらママチャリも良し
マッハなチャリで風を感じるも良し
親戚はトライアスロンに出ているほどのチャリ好きですがこの間40キロで停車していたトラックに突っ込み入院していました
たいしたことはなかったのですがバイクもぶつかったら大変なので気をつけますぅ~

2007年06月29日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

