

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クンクンクンクン

20070629154742
クサッ




クンクン


もう1回嗅いどこ





20070629154912.jpg
クサッ




なぜか
イチが寝ると嗅ぎだす(笑)


まぁ これは寝てないでコロコロしつつ花に甘えてるわけだけども


花はイチ臭に夢中(笑)



意味はわからんけど(笑)





DSCF1116.jpg
グゥー



こういうオヂイチャンいるよね
見たことはないけど(笑)





ところで
この間グリーンパークに集合したのに





DSCF1114.jpg

シャコタンダビィちゃん




DSCF1115.jpg
首元ヒエヒエ~ズ 男前まいろくん



この2枚しか写真がないてどういうこと(笑)



雨の中
元気に走り回ったチビさん達
楽しそうで何よりだわ

また行きましょうね

2007年06月29日 トラックバック(0) コメント(3)

免許ゲッツおめでとうございます★
かっこいいバイク沢山あるので迷っちゃいます。
って何故あたしが迷う?免許ないのに。
妄想大好きだから自分が乗るなら、
あのバイクいいなとか考えてるノデシタ。
先日はお誘いありがとうございました!
ワタシもまだ写真確認してないので、
いい写真撮れてるか微妙です。

2007年06月30日 Aka URL 編集

両手に花(笑)
そしてアタシ・・がに股(爆)
先日はとっても楽しかったです!
ありがとうございました~。
ダビィもおかげさまで無事放牧デビュ~できてダビママ感激でしたよ。
また遊んでくださいねっ♪

そうそうダビパパの友達は今日めでたく
バイクが決まりました!
ミミヨさんも早く見つかるといいですね。

2007年06月30日 ダビママ URL 編集

Aka さん

バイク
もぅ旧車とも言えない中途半端なバイクなので在庫するにもしないようなバイクです(笑)
30マンあれば乗れるけどねぇ
と言われ続けそんなに金出ませんと言いつつ
別ルートで探してもらってます
来たら乗っていきますがワンコ達は車移動ですね(笑)


ダビママ さん

先日はありがとうございました~
広くて良いですよねぇ
イチの脱走をどうにか直したいと思いつつ
また誘ってくださいね~
バイク来たら見せに行きます~

2007年07月04日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

