スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

月1の

動物病院

フィラリアの薬は1ヵ月ずつ貰いに行っている

サプリもシャンプーも買っているので犬の健康チェックがてら顔出しつー感じか(笑)

体重
なんとイチさん
花超え(笑)

微妙なんでほぼ同じですけどね

8キロ
どっちも

まぁ 何かあって行くわけではないので
帰りに院長先生にでっっっっっかい声で
また来てねー も笑えるわ(笑)

オレが健康チェックで毎月来てるのもわかっているんでしょうね

また来月行きましょう
実は耳掃除の液体買い忘れたので近いうち人間だけ行かなくちゃ
フフ

さすがオレ

スポンサーサイト

2007年07月02日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

花ちゃんちっちゃいですよね。
いいなぁ、8キロ。
イチ君はまだ大きくなりそうだけど…
8キロのフレンチはパピー以外見たことありません。
かわいいだろうな。
ちなみにもっさんは12キロですぞ。
抱っこするのも筋トレみたいですよ。

2007年07月02日 mosumo URL 編集

犬ってけっこう重いんだねぇ
普通の1歳児だよ・・ウチのは普通じゃないけど(-_-)
2匹抱っこするのは大変だぁ

2007年07月04日 ぺ URL 編集

mosumo さん

そう
花ちっちゃいんですよ~
ちょっこり座ってると小さくて何か笑えますよ(笑)
イチは足が花よりもずいぶん大きいのでまだ大きくなるでしょうねぇ
男の子だし1歳直前とかに急に大きくなりそう(笑)
12キロは結構筋トレですねぇ
もっさん激しく動かなそうだから筋トレに是非(笑)


ぺ氏

結構重いのよ ワンコ
花はフレンチのなかでは小さいほうだけどね
友達のうちの子がみるみる重くなってったのを思い出すわぁ
私は非力だから出来るだけ歩いてもらう方向にしてる
2頭はムリだもの(笑)

2007年07月04日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

