スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

胃痛

20070706182102
早くバナナをください



バナナ待ちの花
毎朝の日課


最近ありえない胃痛

オレがね(笑)

オレは定食屋に行くと大盛りを食うほどの食いしん坊なんだが
胃が弱い(笑)


でも大盛りでないと足りないんで仕方ない(笑)


普段あきらかにカロリーオーバーなので
運動をした後以外は普通盛りにしている
普通盛りで8分目なんで一応気を使っている(と思う 笑)

空腹になると眩暈がするので3時のオヤツは欠かせない
会社で何か食べているんだけど
消化に問題があったことがないのに
ここのところ
胃の調子が悪く
常時胃が主張している

キツイ(笑)

タバコもやめないと胃は良くならないと聞くし
甘いものも減らさないといけないのに

やめられないね(笑)


昼食を取って
オヤツにパンを食べたその日に限って
お客さんがケーキを買ってきてくれて
2個もノルマがあって
夕飯を食べたその日
それ以来
本気でヤバイ
いつも通りのはずだったが
少し前から調子が悪かったのだろうか


ご飯がおいしくない
テンションがだだ下がり


おいしいご飯で余韻に浸れるオレ的に
食後胃痛というのはかなりのストレス



20070706182147.jpg
食いすぎだよ



食いすぎだよね

「よく食うねー」
と初対面の人に言われるので友達が

「ムシ飼ってるんだよ」
と言うんだが

信用すんなよ(笑)
今時探したっていないからね
サナダくん


あぁ 早く調子良くならないかしら
毎年この時期は首が決まるので
首ばっかり気にしてたら胃にきたわ


盲点



普段薬を飲まないので
いかした胃薬も知らん
牛達同様絶食すれば治るかしら(笑)
スポンサーサイト

2007年07月06日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

胃痛=たばこ
関係性やっぱりあるんですかね?
ワタシもたばこ吸ってる時、
胃痛もすごかった。
たばこやめて気づけば、
胃痛減ったかも?!です。
お大事にしてくださいね。

2007年07月06日 Aka URL 編集

非常にタイムリーな話題です(笑)
胃腸だけは丈夫だった私が、どういうわけか胃痛に悩まされ
近所の内科に行ったら「ほんとはカメラ飲んだ方がいいんだけど」
で、エコーで診たあとに逆流性食道炎の可能性とか言われました。
なんか、胃痛っておっさんぽくてイヤですよね。
すっきりしたいですねーー

2007年07月08日 チタリニ URL 編集

Aka さん

たばこ
やめたいんですけどねぇ
客が来てしまうと間が持たないんですよねぇ(客によっては)
どーーーしてもタバコに手が伸びる言い訳をするミミヨです(笑)
私の場合 タバコ 食べすぎ 甘いもの
これを控えないとまずいっぽいです(笑)


チタリニ さん

おぉぅ(笑)
タイムリーですねぇ(笑)
胃痛 ホントおっさんぽいんですよねぇ
朝からもぅ(笑)
明日私は胃カメラですよ
早くこの胃痛とサヨーナラしたいです~

2007年07月10日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

