スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

胃カメラの行方

20070711162003
やっちゃったのね



えぇ
食いすぎだったよ(笑)


胃も十二指腸もキッレーーーーーーーですよ

と言われつつ(笑)

20070711162058.jpg
アンタ食いすぎだよ



直前まで聞いてたBlack Eyed Peas
皆様おなじみ映画TAXIで使われてた曲をベースにした曲があるんですね


胃カメラを飲むとき
頭の中でその曲がぐるぐる
映画TAXIのごとく喉へと胃カメラが入っていくので
お勧めですよ(笑)
Black Eyed Peasはオレ的にもっといかしてますけどね







というかね





オレは元々食うので
極端に食いすぎっていうんぢゃなく

冷え


そう
この冷え
オレの天敵(笑)



内臓がすぐ冷えるのね

よく食べるので
胃の動きが活発なオレは
食べ物を胃の外へ押し出そうとする動きがすごいらしい


しかしそこに冷え

体の一部だから考えりゃ当然だけど
肩こりのように
冷えると収縮した時に胃も痛みをおこすんだとさ




冷えてたところに食いすぎた



らしい(笑)




そりゃ医者も常時半笑いですよ




さて
うちのチビギャング

ご存知の通り花よりもしわくちゃなんですが


20070711162150.jpg


20070711162205.jpg
グ


おねむでモグモグ中のこの方

実はしわの間が皮膚炎になってしまいました
毎日涙やけクリーナーで拭いてたんですけど

その涙やけクリーナーにある日かさぶたのような
こげ茶の皮膚がくっついてきまして
見るとゴッソリとかさぶたがっ

慌てて病院へ行ったところ
このしわの多い犬種にはよくあるそうで
涙やけだと思ってたものは実は皮膚炎だったんぢゃないか と

もしくは涙やけクリーナーが合わなかったんぢゃないか と

毎日医療用のクリーナーで拭き
かさぶたのような皮膚も剥がして薬を塗るため
騙し騙しイチさんに我慢してもらってる始末



クリーナーを持ったオレの周りを
オレから目を離さずにグルグルグルグル逃げ回りつつ
遊びたさが勝ってしまい近寄ってとっ捕まるを繰り返しております


この時期
皮膚の弱い子は色々出るので気をつけたいですね
花も去年ものすごかったので
イチも同様に予防してたんですが
イチのほうがしわが深いですからねぇ

やはり個体差
気をつけなくてはいけませんね
スポンサーサイト

2007年07月11日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

胃カメラお疲れさまでした!
冷えですかぁ~(^_^;)要注意ですな・・・
温かいものを食べましょう(笑)

イチ君の皮膚炎早く良くなりますように♪
ブヒはシワが深いですからね~
ウチも騙し騙し拭いてます!

2007年07月11日 ダビママ URL 編集

Black Eyed Peas
イカしてますよね
今年サマソニ来るんですけどね
オフスプと違う日なので
連日行くと逝ってしまいそうなので断念

てか食いすぎて(笑)

2007年07月13日 の URL 編集

ダビママさん

どうもお騒がせしております~(笑)
胃カメラは慣れたくないんですが慣れたもんで
あっという間に終わり翌日の筋肉痛も予定通りだったんでもう治ると思います(笑)
やはり病院処方の薬は効きますねぇ~
今度夏なのに温かいもの食べに行きましょう
月曜定休ですのでヨロシクです(笑)



の氏

おぉ~
知っていたかっ
ジャンルが違うのであんま聞かないかと思ってたよ
イカしてますよね
つかオレはFergieが好きなんだけどさ
是非オフスプとの連日で味噌頑張って欲しいわ(笑)
食いすぎメインぢゃないわよ
冷えたところに一般的には食いすぎ よ
オレはフツー(笑)

2007年07月13日 ミミヨ URL 編集

ステキよねファーギー
オレはまだ死にたくはないので
1日で我慢しておくわ
つーか
一般的ヂャないのも認めてるのが
さすがだと思うわ(笑)

2007年07月14日 の氏 URL 編集

ファーギーの声がいいわ
オレの食いっぷりが一般的だとエンゲル係数上がって景気も回復すると思うの(笑)

2007年07月14日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

