スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台風去って

20070717170001
プピー


地震がきましたね

6Fのうちはぐわんぐわんと揺れましたが
震源のほうの方々は3年前の地震が蘇って
さぞ怖かったことと思います

想像もつかないような出来事ですので
軽々しく何か言えません

何も出来なくて申し訳なく思いながら
テレビで見ているだけのオレ


金持ちだったらね


とこんな時いつも思うわ

今オレ仕事休んだら生活出来ないし
寄付しても生活出来ないもの


あぁ 貧乏って罪



どうにかしてくれよ 日本
選挙前だけ動きがいいとか
そういうのはやめてね



さて
台風前
雨続きで(今日も雨ですけど)

20070717170042.jpg
雨飽きたわ


こんな顔して寝ていた花さん
イチさんは花にくっついてれば満足げでしたけど



20070717170252.jpg
ヒサビサ晴れたわ



ベランダへ出した途端
日光消毒
そして広い食い(笑)



しかし
オレの眉間にはクッキリとした縦皺が




首 決まりました




あんだけ気をつけてたのにーーーーー



右も左も向けず
上と下も向けず
オレの駆動範囲がものっすごく狭まった頃



20070717170359.jpg
スピー



ごろ寝用枕を奪われる




20070717170423.jpg
プオー



イチさんはそんな花にピッタリ



寝転ぶのも頭を支えないとムリ

起き上がるのももちろん

まぁ 頭支えて寝起きしても激痛には変わらないんですけど

首の力だけでは頭を支えられない状態って事ね(笑)


この痛さね
なった事ある人しか当然わかんないわけだけれども
誰かに伝えたい


オレは考えた
何の痛みに似ているか








歯の神経抜いたことあります?

あれが首に来ると思っていただきたい

駆動範囲を越えたその時

ぴきっっっっっっっっ


今回は右腕もおかしくなっているので
バッグを持ってもピキッ

ドア開けようとしてピキッ

食い物飲み込んでもピキッ


ありえないわね


前回ほど何をしてても痛いというわけではないので
そーーーーーっと
そーーーーーーーーっと動けますけど


不便極まりない




宝くじ当たったら

真っ先にスーパードクターに首を治してもらおうと誓う


そんな週末だった



まぁ
首が決まったのには理由がありますよね

ちなみに首が決まるその時
だいたいは理由がない
大きな理由はボードのムチウチが梅雨時期に出る という事ですが
今回相当気をつけてたので
あぶねーなーと思ったらすぐ病院
これを繰り返してたにも関わらず
なぜ決まったか




日曜に





ロデオで吹っ飛ばされたから




ウフフ


年甲斐もなく(笑)



どうでもいいが早くこの痛み
どっか行ってくれ
スポンサーサイト

2007年07月17日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

