スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バイク

20070719174324
プピー


最近気づいたが
イチさんは

寝ている時→人面魚

起きて喜んでいる時→アホの坂田

に似ている

バイクが見つからない

金額ケチってるからだけどさ(笑)

でもいいの

ちょっと良さ気なバイクを発見し
見に行く予定(少々遠い)

まだお天気悪いしさ
首決まっちゃってるからさ
あんな振動の多いバイク乗れないわ(笑)



あまりにも見つからないので
SRにしちゃおうかと思ったんだが



エンジン掛けられないから諦めたんですよね? みたいな



SRなら沢山あるし金額もそこそこ合うんだけど
車検入れたってクラブマンと同じくらいだし
と思ってたんだけどね


肝心なこと忘れてたよ(笑)


乗り出そうという時にエンジンかからないのはキツイしな~
エンストぶっこいていちいちキックもキツイよね~
車検あるしねぇ~
維持費がねぇ~



つってクラブマンになったのにね


別に今すぐ乗るわけではないので
焦ってるんぢゃないのよ




もぅね
乗り方忘れそうなのよ
(笑)



しかも

オレ 公道走ったことないのよ



大丈夫かしらね(笑)
スポンサーサイト

2007年07月19日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

最後のお話。笑です。
そうですか、教習所内だけだったのですね。
少し異なる内容ですが、
ワタクシも車AT限定だったのを限定解除して、
そこからマニュアル車があったにも関わらず、
乗らずに今日まで来ております。
後悔。
早くに乗りまくっておくべきでした。笑
夢の中ではギアチェンジしてクラッチ踏んで
首都高爆走出来てるのですが・・。笑
なぁんてワタクシのどうでもいい話になってしまいました。
すみません。

2007年07月20日 Aka URL 編集

わかりますよぉ(笑)
私も妄想では自分の体の一部のごとくバイク乗ってますから(笑)
今日バイク買ってきたんですが首が決まっててまたがる事すら出来なかったのに
今整備中なので地道に仕上げて乗りますー
忘れないうちに(笑)

2007年07月22日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

