スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

20070730115803
すごい顔して寝てるイチさん
姉に見せたら

岩?

と聞かれたよ(笑)

月一の病院

花さん 8.2kgにっっっ
やはり夏は運動量が減るので増えますな

まぁ イチさんは花を上回り
8.7kgに
どうりで重いはず(笑)


花サン
昨年の悪夢が再びか
みたいな背中にポチッと
かじられた傷なのか若干不明だが
ちょうど去年の盆に丸刈りになったので
塗り薬とシャンプーでせっせと対応することにしよう

病院でも航空会社の話題が

熱中症で死ぬ犬は毎年5.6頭
事故も同数くらい
熱中症にいたってはゴールデンウィークかららしい
車においてっての熱中症ばかり

共通しているのは
飼い主さんはとても可愛がっていた と
だからなんだよねぇ
と言っていた

うん わかる
一緒に居たいんだよねぇ

留守番させられないんだそうだ

ちょっとの時間らしいんだが

苦しかっただろうね
可哀相すぎるわ

今年からうちは留守中が一番心配だわ

真夏の真っ昼間に大運動会が繰り広げられたらどうしよう とそればっか(笑)
エアコンつけっぱでも具合悪くなるので
窓あけてエアコンつけて扇風機を上向けて出かけている
窓もベランダ側は激突して網戸が外れたら大変なので
顔が入らない程度に開けておく

数か月だから
大したことではないんだけどさ

ほとんど寝てるんだけど
暴れないとも限らないしな
暑くなってくると万が一ばかり考えてしまって
楽しく遊べないわ
オレが(笑)
つー事は牛達もなんだけどね

早く涼しくならないかねぇ
まだ梅雨明けもしてねーけど(笑)

今雷がなり
驚いて走りだすイチさん(笑)
初めてですか

雷天国 トチギ
これから飽きるくらい聞けるわよ
スポンサーサイト

2007年07月30日 トラックバック(0) コメント(3)

網戸って外れるし穴もあくのよね‥ウチも1回ベランダに脱出されてるから窓はちょっとしか開けれないわ(-д-)
寝る部屋にエアコンなくて暑いから早く涼しくなってくれないかねぇ‥麟のあせもが治らん(o_ _)o

2007年08月03日 ぺ URL 編集

お姉さん、面白い~((´∀`*))ヶラヶラ
「岩?」の一言に大爆笑でした♪
雷に驚いたイチさん!
ビックリして走り出しちゃったのね~。
トチギは雷すごいんですか?!
昨日、札幌も雷が鳴ってたんだけど
茶太郎は無反応でつまらんかったです!

2007年08月03日 茶太郎ママ URL 編集

ぺ氏

もぅね
暴れ方がハンパぢゃないんで
ガッシャーーーーンとベランダから網戸落ちる勢いなのよ(笑)
6Fだけどね(笑)
危険すぎるので出られないくらい開けとく
さすがに窓は開けられないからさ(笑)
でも今日あたりは熱風よね
あせも可哀想ねぇ
オレも小学生くらいまであせもで悩んだクチだからよくわかるわ
掻き毟るので治らないのよねぇ
大人になったら掻かないって事を覚えるからひどくはならないんだけどさ
可哀想ね 早く涼しくならないかしらね



茶太郎ママ さん

岩て(笑) と思いましたよ(笑)
茶太郎さんは無反応ですか~
花は無反応なんですけどね イチはビックリしたみたいですよ
栃木は雷すんごいんです
雷なってるってわかってても
オオオォッとビックリするくらいドーーーーーーーンと(笑)
人がビックリするんだからそりゃワンコは驚きますよね(笑)

2007年08月03日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

