スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑いのぅ~

昨晩
夜のパトロールをしていたら
イチさんのガヒガヒガヒガヒがものすごく激しくて
抱っこで強制連行でした

台風の影響かものすごく湿気が多く
可哀想なくらいでした


花さんは割りと大丈夫でしたね
顔小さいからかしらね

そして帰宅後
氷をほおばりエアコンと扇風機で涼んで
やっとおさまったのにっ


毎日恒例
大運動会


ナゼだ
なぜ帰宅後に暴れるんだ(笑)



さすがに昨日は暑すぎたらしく
いつもより短めでしたけど


NEC_0444.jpg
今日はこれくらいにしといてやる


いつもはイチをウザがる花が
決まって仕掛ける


NEC_0445.jpg
エネルギーありあまってんのよ




チビさんは(もぅデカイけど 笑)体力が花よりはないので
すでに眠いのに挑発に乗ってしまうんだな(笑)



NEC_0446.jpg
ここが一番涼しいの知ってる



花はエアコンの風がどこに当たるのかわかっている
普段オレの側から離れないが
暑い時はそこへ


まぁ こっちから目を離さないんですけど(笑)



NEC_0447.jpg
体力の限界っ


イチさんは風の当たる扇風機側へ



しかしオレが風呂に入ると
定位置へ移動

なぜかイチは壁側に設置した(というか邪魔なので避けた)
座椅子で夜だけは寝る
座椅子が破壊されたのだが
自分で破壊しといて夜寝るときに

『あれ? オレの寝床は?』

みてーな顔しやがったので座布団購入(笑)



NEC_0448.jpg
ブオー


風呂から出てきたらこうなってました(笑)



関係ないが
今日バイク納車なのよー
乗れんのかしらね(笑)


早くタンクとシートを探さなくっちゃ
スポンサーサイト

2007年08月03日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

