スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑いのね

20070808183327
アトゥヒー



伸びきっているイチ


彼は相当受口なんだけど

20070808183402.jpg
食えねぇよ


氷を丸ごと食べる花
花が砕いた小さい氷を持ち出すイチ


まぁ ある意味良い関係が出来ているんだけど
本当に小さい氷でないと


ポロッ



スポンッ



といった感じで口から出てしまうイチ



だからいつまでもガヒガヒがおさまらなかったりするんだな


そして彼



毛深いし(笑)





アンダーコート?でしたっけ
短毛種なのにものっすごいモッサリ生えてて
乾かすのに一苦労するくらい


スリッカーブラシはテーブルの下に逃げ込むほどキライみたいだし(笑)


20070808183417.jpg
若干サムイわね そうだね



エアコン付けると寒いらしく
花イチ共に近づいて寝てる(決してくっつかないけど)



花は氷が大好きすぎて
散歩中に水飲まないし


ビールを楽しみにしてるオッサンばり



早く涼しくならないかしらねぇ



ところでバイクに割りと乗れてるオレ

しかしなぜかまた首が決まる


フフ


確実にボッコレ路線のバイクなので


走行中に1本の木に大量にとまっているムクドリの鳴き声がするのはナゼ(笑)


すごーーーーく時間掛けて磨いたのに


『きったねぇバイクだなー』


と言われてみたり(笑)


タンクとシートを交換したところで
ボッコレ加減は変わらないんだろうな と(笑)



修理してもらったのが
レースのメカニックをしている人なので
とりあえず早く乗りたいんだろうから と
問題ない程度には直してもらったんだが
本人的にはもう少し直したいところがあるらしい


シーズンオフにでも直したら?と言われたのでそうしよう

ここで壊れたら
オレは壊れたことすら気が付かないと思うから(笑)


明日は乗ろう


しかしバイク乗るようになって気が付いたが
夏に乗ると
割と暑さは大丈夫なんだけど

外暑い→建物寒い→外暑い→建物寒い

プラス風当たり

これって
結構疲れるね
体が

夏だからってのもデカイとは思うけど
風は万年だからなぁ

半袖で乗るのが悪いんだけどねぇ

あぁ
ダラダラ日記になってしもうた


何しよう


暑いと牛達と遊べないのでつまんないわ


そもそも長期休みてキライなのよね(笑)


スポンサーサイト

2007年08月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

