スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出だし

20070809163159
今日はスズスィーわねぇ
(昨日ね)


夏になってからというもの
牛達はほぼ寝ている


大丈夫か!?と思うほど寝ている

今日出かける時に

立ちゴケした(笑)


エンジンが温まってないうちにってのもあるけど
段差と右折

これ(笑)


ジャンピングで無傷ですけどね


オレは



なんか左側からダダ漏れだし
ロックかかって道路に縦になったまま動かないし
(サイドスタンド軸で回転したんでいいんですけど)
うーんうーんと悩んで

とりあえず社長に電話(笑)

結局人任せ(笑)


電話したところで見たわけではないんで
社長も憶測でしか話せないし
結局は自分でわけもわからぬままナゼか戻ったんですけど

直後に乗っていくのを少しためらったんだが

負けてらんねぇー

って事でそのまま乗って出勤したさ


若干怖かったさ(笑)


こんなこともあるよ
フルパワーで出勤前にバイク起こしたんで
もぅ今日ムリ


肩痛めてんのにもぅムリ(笑)


20070809163307.jpg
だから危ないって言ったデショー



やたら耳星人のイチ
小さく見えるが花より全然デカイよ(笑)
スポンサーサイト

2007年08月09日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

