

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日から

新潟へ行ってきます


10年ヴリの海水浴に(笑)

浮き輪は手放せないわ



20070810200738
オレらは置き去りだよ まぁ 旦那も置き去りだからキニスンナ


2007年08月10日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

花ちゃんイチくんも一緒かと
思いきや違うのね(笑
楽しんできて下さい。
そして、花イチコンビの海泳ぎも
今度みせてください~♪

2007年08月11日 朔まま URL 編集

海なんて、何年も行ってないです。
かなり水泳は好きな方なんですけど
行くのが面倒で。
しかし、ミミヨさんが10年振りに海水浴を決断した理由が
気になるところです。

2007年08月12日 チタリニ URL 編集

朔まま さん

楽しんぢゃいましたよ 海(笑)
花イチは間違いなく入らないでしょうねぇ
一度海釣りに行くのに
浜辺を通ったのですが
イチは海草を広い食い
花は歩けないビーム出しまくりで歩かず(笑)
水遊びは夢のまた夢ですね(笑)


チタリニ さん

海というか川もプールもそうなんですけど
メンドウですよね(笑)
私の場合行くのはいいけど着替えとか
入った後の感じが嫌なんです
10年ぶりに海水浴はたぶんノリです(笑)
軽々しく じゃぁ行く みたいな
メンバーもあったんだと思うんですけどね
なかなか楽しかったですよ

2007年08月22日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

