スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブヒズの会 in ハンターマウンテン

残暑厳しすぎんぢゃーーーーーーー

という事で


ハンターマウンテン

オレはほとんどシーズンには行かないけど
栃木県内のスキー場

今の時期はゆりパークとなっております

ここ滑ってたわ~ってところにゆりが沢山咲いてます

そして何より涼しいです
さすが山
さすが自然


そして急なビヒズの会
皆様暑くて散歩もあまり出来ないのではないか
ということで

you!山道下ってみちゃいなよ

と行ってきましたハンターマウンテン

DSCF1197.jpg
バーーーン
出すのだ



ふぅちゃん


こぅしてオチビさん達はバリケンへ

そして人数制限のためオレだけふぅ家とリフトへ(笑)



後ろでは花の騒ぐ声が聞こえてきます


DSCF1204.jpg
もうすぐよー


そしてにほふ


DSCF1205.jpg
フムフムフムフム


DSCF1206.jpg
フムフムフムフムフムフム


お?
このオチビさんはっ


マイロくんの弟クン ニューフェイスのニコくんデーーース
DSCF1208.jpg
ヨロチクなのだ


カワイイッ
ちびっこいっっっ


イチはみるみるデカくなってすでにオッサンの風格が出ているからのぅ
カワイイわ~~ オチビさん


山の上はスーーズスィーーー

ブヒズにはまだまだ暑いようでした

さぁ 皆さん
張り切って歩きましょう


DSCF1211.jpg
テクテク


DSCF1212.jpg
暑いわよ
おぉ 愛しのふぅ嬢
アンタしつこいのよっ
フム



まぁ それぞれ暑いのは共通ってことで(笑)



DSCF1213.jpg
アトゥヒー

固まる花



DSCF1216.jpg
ふぅ嬢 ふぅ嬢
しつこいわーこの子
ぉ ハジメマシテ
ハジメマシテー



アンタ
しつこい男は嫌われるよ

DSCF1217.jpg
諦めません 勝つまでは



DSCF1218.jpg
ふぅ嬢~~
もぅ行こうよ しつこいよコイツ



あんまりしつこいんでふぅ家を記念撮影してみたり(関係ない 笑)
DSCF1220.jpg





大変お見苦しいしつこさが続いております
しばらくお待ちください

DSCF1223.jpg





DSCF1225.jpg




DSCF1227.jpg




DSCF1231.jpg




DSCF1232.jpg




ゆりの写真を撮りまくってたら


ニコくん
DSCF1233.jpg
お化粧してみました

花粉まみれに(笑)


DSCF1236.jpg
それカッコイイね どこでやったの?
それは秘密です


イチ 耳打ちに失敗


DSCF1237.jpg
木陰はスズシィーです


DSCF1238.jpg
さぁ 後半戦なのだ
行くのだ



DSCF1239.jpg
急ぎすぎたのだ 休むのだ


DSCF1240.jpg
もぅ歩けないのだ(ウソ)


つーか
人間が疲れた(笑)


DSCF1241.jpg
またキタッ
ふぅ嬢~
スマンのぅ 弟が



DSCF1242.jpg
休憩中なのだ ふぅ嬢~ しつこいのだ


暑くてよりシャコタンに磨きがかかるダビィちゃん
DSCF1243.jpg
アトゥヒです~~


記念撮影
なんとか写った(笑)
DSCF1250.jpg






それぞれ楽しんだのでした
暑くて最近は広いところを走り回れなかったので
きっと楽しかったんぢゃないでしょうか
DSCF1251.jpg
また来るのだ


そしてそのままの流れでカフェへ
写真1枚もない(笑)


花がそりゃ~もぅご機嫌ナナメで
眠い+ハラヘリ+疲れでワンワンワンワンワンワン
ダビィちゃんママの膝へ非難なほど脅かし
チビッコニコくんを怯えるほど脅かし
マイロアニキが遊びに誘ってくれてんのに威嚇

イチはマイペースに一人ウロウロ

皆様お騒がせいたしました

帰宅後
ご飯を食べソッコー眠る

眠ったところをたたき起こしシャンプー

朝まで起きないどころか

本日

DSCF1252.jpg
今日はもうムリよ

DSCF1253.jpg
ブオー


グッタリーズの出来上がり



次回は秋を満喫の会しましょう
皆様 ありがとうございました

スポンサーサイト

2007年08月27日 トラックバック(0) コメント(4)

ハンタマの予想以上の涼しさに驚き、ユリの美しさに驚き、そしてブヒの元気に驚き、本当に楽しいひと時でした☆
4家族6ブヒとだんだんとブヒ率が上がってきましたね♪
シングルマザーは荷物やらカメラやら大変なので、次は2人で参加できるといいなぁ~。
またお出かけしましょうね☆

2007年08月29日 ふぅママ URL 編集

お誘いありがとうございました!
すごくキレイで、夏のゲレンデは初体験でひた。
イチ君の成長にビックリでした★
男前にビックリ!
花ちゃんには、にこ&まいろがしつこく、
申し訳なかったです。花ちゃんごめんね。
我が家の男子はしつこいヤツばかりで、
情けのうございまする・・・。
じぇんとるまんがいいです・・・。
秋の集いが楽しみです。

2007年08月29日 Aka URL 編集

先日はありがとうございました!
夏にハンターに行ったのは初めての事で
見事なユリの群集に感動でしたよ。
思わず花屋に勤めてた頃思い出しました~

やっぱり自然て良いですね~何か落ち着く
ブヒズ&保護者も運動不足解消できて良かったですね!

秋のお出掛けが楽しみで~す☆

2007年08月29日 ダビママ URL 編集

ふぅママ さん


お疲れ様でした~
思いつきお出かけでしたけど楽しかったですねぇ
しかしひとりで荷物とワンコとカメラて大変ですよね
しかも遠出は
次回は是非パパさんもご一緒に
秋の会はナニしましょうねぇ~


Aka さん

先日はありがとうございました~
夏ゲレンデも良いでしょ~
7月のほうが湿気が少なくて良いんですけどね
ニコたん可愛かったです~
これからみるみる大きくなっていくんでしょうね
秋の会ではまた成長が楽しみですっ
花こそワンワン脅かしちゃってすいませんでした
ニコくん大丈夫だったでしょうか
そしてイチもしつこい男で困ります(笑)


ダビママ さん

こちらこそありがとうございました~
夏に山はサイコウですよね 涼しいし
ワンズがいなかったらこんなに自然を満喫しただろうかと思います
運動不足も解消出来ないだろうし
ワンコと共に季節の移り変わりを満喫しましょうね
次回秋の会
ナニにしましょうね

2007年08月31日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

