

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フィラリア

20070829002954
イチがフィラリアの薬飲んだ日に吐く
今月で2度目

毎月ではなかったのでたまたまかなと思ってたが
どうだろう

今回もたまたまならいいが
仔犬の時から花とは違いめったに吐かず腹も壊さずのイチ
呼吸器系は弱そうだが皮膚トラブルもなく胃腸は丈夫そうなので食べ物はあまり心配していなかったのだが

アレルギーがありそうね
薬に

何の前ぶれもなく吐いて
何事もなかったかのようにしているけど

薬が薬だけに心配だわ


2007年08月29日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

ほぅほぅ、それは心配ですねぇ。
すぐに吐いちゃうと薬も吸収されていないかもですしねぇ…。
ふぅも疲れが溜まったりすると消化が遅くなるのか吐いちゃう事あるのですが、
…イチ君ハンタマ疲れ??
というわけでもないのかな??

2007年08月29日 ふぅママ URL 編集

ウチの子は夏バテ通院中
この暑さは犬には辛いんでしょうね

2007年08月29日 大阪の人 URL 編集

ふぅママ さん

疲れてたんかもしれないですねぇ
4時間後くらいに吐いてそれからお留守番中にも泡だけ吐いてました@3回
薬が強いんですかね
来週病院に行くのでついでに聞いてこようと思います


大阪の人

夏バテか
暑いからな~
人もやっつけられてんだもの 犬にはつらいわよね
お大事にのー

2007年08月31日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

