スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

襲撃

20070911003858
夜散歩

毎日通る道で猫地帯がある

数匹いるのだが本日は見当たらないので

毎日猫探しに忙しい花さんに

『今日は猫いないねー』

と言った瞬間!

フゥーーーー
ガタガタガタッッ
ゥニャーーーーッッッッッ

ゑ?
と思ってるうちに猫の襲撃に合いました

2匹

こちらもだけど(笑)

花は反撃
オレはニブすぎて反応出来ず
犬達を持ってた旦那と犬達が襲われ
花と旦那
負傷

夜道 懐中電灯で照らすと
鼻血がっ

ばい菌入ったら嫌なので飼い主に文句言うまもなく帰宅

明るいとこで見たら

デコに2箇所
鼻の横1箇所
瞼の下1箇所

キィィィィィィィィ

通っただけなのにっっっ

にくったらしいわっ

ちなみに帰宅後
旦那の足は3箇所血が

まぁ それはいいとして(笑)

朝一病院行かなくちゃ

眼球やられてなきゃいいけど

スポンサーサイト

2007年09月11日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

うぅ;大変でしたね;;
花ちゃん大丈夫でしたか??

襲撃してくることってあるんですね!
びっくりしましたっ。
どうぞお大事になさってくださいませ。。。

2007年09月11日 hakko URL 編集

怖いですよー 襲撃(笑)
突然すぎてもぅ
花は切り傷と眼球がすこーし傷になってました
薬で治るという事ですが
毎日の道でも季節によって気をつけないとダメですねぇ

2007年09月11日 ミミヨ URL 編集

我が家の近所散歩コースにも家族ぐるみのニャンコ達が集会を開いている場所があるのです。ニャンコ達は、はぁはぁ言うブヒ達に、しゃ~しゃ~言って威嚇してきます。
でもそれはあくまで威嚇。
攻撃をするニャンコ、こ、怖い。

2007年09月12日 Aka URL 編集

Aka さん

毎日通ってても何の反応もしなかったんですけどねぇ
なぜ今日!? みたいな(笑)
季節の問題もあるのかもしれませんね
春秋は変わってしまうかもしれませんのでお散歩はご注意くださいませ

2007年09月14日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

