スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

病院後

花の眼球に傷がついていた

ごく浅い傷なので薬で治るらしい

一応飼い猫といっても外猫なので
傷薬共々殺菌作用のあるものに変更


まだ痛がってないのは救い

そしてオレ

頚椎7番目が外れそうなんですって(笑)


外れたら手術でしか治らないんだってさ


明日MRIなわけだけど
つーか
フツーにこんな痛み
もぅ何度目かしらって感じなのに

て事は

毎回首の骨外れそうだったって事ね(笑)


でも
医者にレントゲン見ながら


ヤヴァイよヤヴァイよヤヴァイよ
何でこんなんなっちゃったんだろうね
何かした?
事故とかやった?
ヤヴァイよこれ
外れちゃったら手術しかないよ



そういう風に言うのヤメテ(笑)


まーーーーー
笑えないほど痛いけどさ


3日もすれば治るだろ


その3日間
犬達の高さに下りれないことが可哀想

ホント犬飼いは健康が前提よね


旦那は花に目薬させんのか? と心配で仕方ない

こういうとき自分にしか懐いてないとか
一人暮らしって困るよね


あぁ 不健康



交換したいわ
スポンサーサイト

2007年09月11日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

眼球に傷は本当に心配ですね。
つい最近私も眼傷ついたのですが、
ちゃんと薬をつけないと、
傷口から菌感染・カビとかでもヤラレちゃうそうです。
ビビッて毎日ちゃんと目薬指してます。

2007年09月12日 Aka URL 編集

Aka さん

眼球怖いですよねー
菌がもぅ心配で心配で目薬騙し騙しさしてます(笑)
顔にも傷が数箇所あるのでそこの感染にもビビッて塗り塗り
見えないですからねぇ 菌
コワイですよぅ

2007年09月14日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

