スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

座椅子

20070912150422


ヘルニアだったわ

まぁ 予想通りだけどね

今すぐ手術ってわけじゃなく
今後の予防 みたいな感じで手術を勧められた

しねーけど(笑)

腕が痺れるようになったらしなくちゃダメなんですって

ボードもやめない旨を伝えつつ
1週間後にまたレントゲン

これで戻ってればいいらしい

戻ってるに決まってるぢゃろがーーーーーっっっ

いつも通りよ

ただ接骨院には二度と行かないと誓うわ

あの
曲がった骨のレントゲン

あれ見たらコワイよ(笑)

寝転がったらひとりで起き上がれないので
座椅子購入

それでも意地でもへばりついて寝る花サン

数日我慢してね

MR最中に爆睡
運転が出来ないので母上に付き添ってもらったんだが
緊張感はないのか と言われつつ
ヘルニアだっつってんのに呑気な母上

キミに似た事は間違いない
スポンサーサイト

2007年09月12日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

首のヘルニアってあるのですね!!
つ、つらそう・・・。
バイクはオアズケ中なのですか?
手術?!
本当に手術とかになったら怖いぃですぅ。
お大事にしてください★☆

2007年09月12日 Aka URL 編集

あらま!ヘルニアだったのですね(>д<)
スノボを辞めない…素敵です☆首を大切に今シーズンも頑張りましょう!

来週の検査、よくなっていますように!

2007年09月13日 ふぅママ URL 編集

Aka さん

頚椎のヘルニア
確率的には40代~50代に多いそうですよ(笑)
私の場合ボードで何度も痛めてるんでそれでしょうけど筋肉が弱いってのはあると思います
コワイですよ(笑)
バイクはどうせ乗れないという理由で整備中です
いじろうと思ってるんですが作業も出来ず
日々良くなっているので完全復活の際は遊んでくださいね(笑)


ふぅママ さん

間違いなくボードが原因ですが今シーズンもはじけてしまいますよ
板買っちゃったし(笑)
しかし首のレントゲンは怖いですねぇ
ぐにゃりと曲がった骨と
変形した軟骨
あぁ これは痛いよね と見て思いましたね
だいぶ駆動範囲も広くなってきたのでお出かけしましょう

2007年09月14日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

