スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あぁ 不健康

首がイタイと言い飽きたミミヨです

夜の散歩がだいぶしやすくなりましたね

猫の奇襲がなければね


まぁ

オレは歩行も困難なので行ってないけどね

どうしてもオレの上から下りてくれない花さん

20070914174936



テーブルにアゴ乗せてテレビを見る



20070914175013.jpg
乗ってる




今日は湿布を忘れてしまい
そろそろ限界にきています


本当は休まなくてはいけないようですけど(笑)




花は
座椅子購入からここぞとばかりにオレに乗る



なぜならイチに横取りされないから


イチが傍に寄ろうもんなら威嚇

かなりの勢いで追い払ってまたオレに乗る


もぅひとりで起き上がれるようになったんだけど
寝転んで油断してまた逝っちゃったらイヤなので座椅子確保


座椅子からどくとイチが座椅子に座っている


なんだチミは(笑)


20070914181214.jpg





散歩に行けないため留守番するのはかまわないんだが

チビ達が帰ってきて
家の中のオレを発見し

ドドドドドドドドドドド--------

と向かってくる恐怖といったらもぅ(笑)


首に現在最大限の力をこめて
腹筋に力を入れて
念のため頭を手で支えて みたいな(笑)



嗚呼 早く良くなれオレの首

重いものは一切持てないし
床に落ちたら拾うのも一苦労
もちろんトイレシーツを換える時は頭支えて片手で換えます
頭に血が上るこの感じ 
若干コワヒ(笑)
いちいちスクワットをしつつ物を取ったりする現在


めちゃくちゃ不便


健康てステキ

早く帰りたい

頚椎ヘルニアのことを調べていたら
前触れみたいなものがあまりにもピッタリで


とてもためになったわ


確かに首決まる数日前から
何も無いところでつまずいたり
ベルトをちゃんとしたはずがしていなかったり
ほとんどないのにタバコをポロッっとおとしたり
トイレの回数がやたら少なかったり
すんげーデカイ耳鳴りしてたり

あからさまにおかしいけど
まぁ たまたまだろう みたいなこの前触れ
耳鳴りなんかしょっちゅうだしなぁ


偶然
今日は社長の都合で早仕舞いだから
さっさと帰ろう
旦那がいないってのが使えないが仕方ない
実家にでも行こう
犬連れて運転出きるかしら(笑)
スポンサーサイト

2007年09月14日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

首のヘルニアですか。
オソロシイ響きですね。その前触れっていうのがまた…
私も交通事故で首をやってから調子が悪く
この記事を読んで、「腕のしびれ」とあるのを見たら
かなり恐くなってきました。

フレンチが二頭で突進してきたら…
なんて想像するだけでビリビリきちゃいますよ。
手術しなくてすむといいですね。。


2007年09月15日 チタリニ URL 編集

実際に骨の画像を見ると若干ヘコみます(笑)
ネットで調べていくと尚ヘコみます
なので調べても治らないから大きな病院で診てもらう事にしました
症状は日々良くなってるんですけどね
またあの痛みが襲ってきたらという恐怖にビビってるんですけどね(笑)
手の痺れはよく聞くのでもし症状があるのでしたら早めの治療をオススメしますよ
決まっちゃうとホント地獄ですから
でもこれでも私は軽傷らしいです
オソロシヤ(笑)

2007年09月16日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

