

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寝姿

20070921163427



向き合って寝てますね


最近は花が寝ているところにイチが寄っていくだけではなくて
花も寄るようになった

寒いんかね(笑)

20070921163545.jpg



だいたいいつもそうなのは
眠ってて音とかで目が覚めた時に

オレの顔が見える位置ってのが鉄則らしい


まず探す




ぃや 黙って出かけないだろうよ
つか気づくの早いぢゃないか(笑)





でも

イチは恐ろしく寝相が悪い

20070921164034.jpg



これは寝たまま落ちている図

必ず落ちる
そしてそのまま寝ている


花はご覧の通り
落ちる前に目を覚まし体勢変えてまた眠る


どっちも面白いわ


首がおかしいので
ここ1週間一緒に寝てないから
餓えてるのね

オレが(笑)



2007年09月21日 トラックバック(0) コメント(2)

ふぅの寝相はいちくん派ですょ~。
落ちる系(笑)
いちくんの脱力~寝相かわいいですぅ!!
花ちゃんはちゃんと寝相を直すんですねぇ。さすが花ちゃん☆

私も毎日ふぅの寝ているから、1週間か~飢えますな。
早く首がよくなりますように!!

2007年09月22日 ふぅママ URL 編集

ふぅちゃんも落ち派ですか(笑)
イチは睡魔には何も勝てないようで
そのままご飯なしで寝ているんじゃないかと思いますよ
まぁご飯は格別らしいですけど(笑)
そろそろ一緒に寝てもいいかな~と思いつつ
横向きで寝られないのでまだかなぁみたいな感じで飢えてます
もぅ痛さはないんですけどねぇ

2007年09月25日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

