

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ガッツ

20070925174112
ドウモ
ガッツです



ガッツ率が高い不貞腐れ時


20070925174250.jpg
ボクのガッツは純正です


そうね(笑)

最近
イチはオレの事が好きなようだ(笑)


今まで人というよりも花
何より花の傍が大好きで
いつもいつもくっついて歩いてたのに

最近では花がオレの上にいたりするとひとり怒っている


あまりにも相手にされないと
不貞寝をし
横目でチラッっとみていたりする(笑)


カワイイのぅ(笑)



20070925174300.jpg
サムイのよ



まだ昼間は暑いけど
真夏の暑さはなくなり
寒がりな花はオレの上ばかりに乗りたがる


まぁ

暖をとってるんでしょうね(笑)



普段イチさんは好きなことばかりしているので
あっちへふらふら
こっちへふらふら
一瞬オレの上に乗ってもすぐに花に取られる始末



しかし
20070925174327.jpg
プピー


座椅子とオレの隙間
無理矢理すぎるだろ(笑)


花のように
ここに座ったらいいぢゃないの
的な要求はしないイチは
隙あらばそこへ みたいな(笑)


20070925174338.jpg



まぁ
結局寝ちゃうとオレがどいても動かないんだけどね

2007年09月25日 トラックバック(0) コメント(2)

かわいひ~!!!
今まで花ちゃんにべったりだったのに、
ミミヨさんに恋しちゃったんですね☆
間に入ってるイチくんが、
キュートです。

2007年09月26日 Aka URL 編集

でも本気で寝ようとするときは
ソファーに移動してひとりで寝るんですよ
彼らしいと言えば彼らしいですけど
でも寝ちゃえばどこでも一緒みたい(笑)

2007年09月27日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

