スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

季節が変わると

着るものなくて困るわ

昭和の名曲
BOOWYのベストが出ましたね

サイコウですね(笑)

基本的にはオレは洋楽しか聴かない
だからカラオケが大嫌い(笑)

でも唯一
BOOWYだけは聴く
オレの洋楽好きの原点とも言えるくらいに熱いね
ジャンルが恐ろしく偏ってますけどね(笑)


まぁ そうずーーっと聴いてるわけではないけど
すぐ洋楽に戻ってしまうけど
たまーーーにむっしょーーーーに聴きたくなる



と全く関係ないんだけど


20070927173453
スピー


オレが言っちゃうけど
花さんはカワイイ(笑)



でもこの老人のような寝顔

オレはこの顔が大好き(笑)
たまにフゴッっとイビキをかくのもまたカワイイ


向こうでイチさんが見てますね

イチさんは寝顔カワイイのよ
でも起きてる顔が好き(笑)



要はブサイク好きって事ぢゃねーか



今気が付いたけどキニシナイ


スポンサーサイト

2007年09月27日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

BOOWYアタシも好きですよ~
実家の窓に未だにステッカ~貼ってあるし(笑)名曲いっぱいありましたね~

いち君カメラ目線なのね~(笑)
普通の可愛さじゃ物足りないのよね~
やっぱりブサイク系でしょ(笑)

2007年09月27日 ダビママ URL 編集

ぐふふ、花ちゃんの寝姿ごちそうさまです!満腹ですょ。

なんかこ~改めて感じるけれど、ブヒとの生活を始めてよかったなぁ~って思いますよね☆
毎日「こんなにかわいい子が家にいるなんて幸せ!!」って思いますもん(笑)
この愛おしい気持ちをもっている生活っていいですょね!!

あ、土曜にお逢いしちゃうかもですょ♪
美容室、ミミヨさんの前に結婚式のセットで予約入れているんです~。
入れ違いになってしまいますが、逢えるといいですね☆

2007年09月28日 ふぅママ URL 編集

BOOWY、あたしも好きでした。
8月にap bank fesというfesに行ったら、
シークレットで氷室さんがいきなり出てきて
ものすごいテンションがあがってしまった
mosumoです。
イチくんが後からチラ見してる(笑)

2007年09月28日 mosumo URL 編集

ダビママ さん

おぉぉぉ
好きですか~~~
アツイですよねぇ
昭和の名曲ですよねぇ(笑)
カメラ目線のイチに気づきましたね
若干不貞腐れてんですよ(笑)
花を撮ってるから
ブサイクだけど表情豊かでいいですよね
やはり味のある顔
たまらないです(笑)



ふぅママ さん

ホントいつも思います
こういう柔らかくて小さくて温かい生き物が家の中に居るのはサイコウだと思います
それぞれに意思があって
一緒に生活してるんですもんねぇ
しかも表情豊かに
フレンチ飼って良かったと本当に思います
土曜会うかもしれませんねぇ
もぅくじけつつあるんですけど
金かかってるからもう少し頑張りますよ(笑)



mosumo さん

BOOWY好きでしたか~
生氷室さんに会ったんですね~~~
羨ましいですー
DVDとか穴あくほど見てますけど
色気がたまりません
すげぇ細かい事言うと
歌の息継ぎの時の顔がたまりません(笑)
イチさんは不貞腐れてチラ見です(笑)

2007年09月28日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

