スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

腰掛シリーズ

20071002171756
ナニよ


花はよく腰掛けている

段差があるとこ花のケツ有
みたいな

先週日曜日
ふぅちゃんがうちに来てくれました


雨降りなうえにいつものカフェが閉店らしく
どこにも遊びにいけないわー

ぢゃうち呼んぢゃう? みたいな(笑)


やはり外ではないため
第一戦は狭そうでしたね(笑)


またふぅちゃんダイスキのイチさんは
ケツ追いばかりして大変

そしてお年頃もあってマウントとりっぱなし(笑)


結構グッタリし
その日シャンプーの日だったので夜シャンプーしたら
グッタリーズが出来上がりました


季節も良くなってきたので
今度は外で思いっきり遊びましょうね



ふぅちゃん帰宅後のイチさん
暗くてよく見えないけど玄関でふぅちゃんの残像を追っていた
20071002171815.jpg
戻ってくるはず


戻って来いビーム放出中だが
背中に哀愁漂ってます
スポンサーサイト

2007年10月02日 トラックバック(0) コメント(4)

うちはフレンチと相性が悪いので
トモダチはもっぱら他犬種ばかりですが
家に来る前からそわそわしたり、帰ったあとはやっぱり
イチくんと同じ後ろ姿になります。

秋になって、やっと遊べる季節の到来ですねー 
でも今日はけっこう蒸し暑くてハヒハヒでした…

2007年10月05日 チタリニ URL 編集

花ちゃんの腰掛姿、最高にかわいいですね♪いい段差です☆

日曜日はお世話になりました!!
遊ばないともったいないくらいのご近所ですもんね(笑)
ふぅもグッタリ~でしたょ。お友達と遊んで大満足だったみたいです☆
今度は我が家にもどうぞ♪
フローリングは滑っちゃうから、ウッドデッキが気持ちいい頃がいいですね☆
そろそろ蚊がいなくなるはず~。

2007年10月05日 ふぅママ URL 編集

いいですね~!!!
腰掛シリーズ!!☆
花ちゃんのカメラ目線が最高です!

2007年10月05日 Aka URL 編集

チタリニ さん

やはり来ることわかりますよね
ソワソワ玄関前をウロウロウロウロしてます(笑)
花は帰ってしまうとショックすぎるのか玄関の前までは行かず途中で止まって動かなくなってしまいますよ
イチはどんなワンコでも大丈夫なんですけどね
花が鼻つぶれ系しかダメなんです
違う生き物だと思うのでしょうか(笑)
そろそろ外で爆走の季節
楽しみです~



ふぅママ さん


腰掛~ズですね
ホント遊ばないと不自然なほどの距離ですよね
冬は歩いても行けるし(笑)
外がカラッっとしてて気持ちよい季節になってきましたね
ウッドデッキも良いですね~
今度お邪魔いたしますっ



Aka さん


腰掛~ズ仲間入りです(笑)
腰掛けてるって事をわかってるんでしょうか
そして楽なんでしょうか(笑)
腰掛率が高いので楽なんでしょうねぇ

2007年10月06日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

