

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

太陽

20071005170255
ヒサシヴリね

少し気温が上がると
に登られないので楽ちん


無理矢理オレの上に座るので
テレビも見えないわ
2頭で17kgくらい


重いのよ

20071005170331.jpg
そういやBUHI出てたね



欠かさず買っているが
毎回買うのは遅い(笑)


いいの
読めれば


うちは写真の投稿とかしないけど
お友達が載ってたりすると嬉しいね


20071005170415.jpg
ムリヤリ一緒に寝るのです



さて
日向ダイスキなのはわかるが
なぜ無駄に広い窓(ベランダ側)を活用しないんだろか(笑)


全面日が当たるのになぜそんな狭いところで日向ぼっこ?




20071005170650.jpg
乗せれば苦しくないね



そういう問題か





20071005170801.jpg
そうですよ




イチは少しでも叱るとものすごく凹む

この間コタツのテーブルを地味~~~に齧っていたので

『ちょっと~ そこ齧っちゃダメだよ~』

と言ったらものすごい凹まれた(笑)


男ってナイーブ(笑)



20071005171045.jpg
あぁぁぁぁ


急に転げる花さん


花がこんなにイチの前で無防備になるとは
嬉しい限り


一回り花のほうが小さくなっちゃったな
仕草も女の子らしくカワイイわ
甘えん坊度は極端にイチさんのほうが高いけど
花はいつでもオレにくっつきたがる


でも日向があるとそちらへ行ってくれるので
ホント楽(笑)


20071005171428.jpg
うるさいわね 枕出来た



あんまりアホみたいに写真を撮っていたら
横になってしまった
すかさずアゴを乗せるイチさん



全く関係ないが
この間寝てるときにふくらはぎが攣り
夜中にうめいていたら花が舐めまわしてくれたよ

顔面(笑)





20071005171457.jpg



その首はいいのか

2007年10月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

