

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

朝晩寒いですね

20071009165430
見ないでよ


めっきり涼しくなりましたね

クソ忙しいのに更新なんてしてていいのかしら
いいんだね


20071009165456.jpg
ヌーーーン


イチは眠いとゴロゴロゴロゴロする
手を伸ばしかまってコールする



20071009165559.jpg
アーーーーー




確実に花はムシですね(笑)
座布団の端を噛むのにムチュウ






20071009165839.jpg
気づいてる? オレに




素ムシですね(笑)




20071009165858.jpg
スピー



立ったまま眠るイチさん



なぜかと言うと

20071009165921.jpg




花が先にベストポジションにいるから


こうして毎日2頭にかたられている
温かいので良いが(笑)

2007年10月09日 トラックバック(0) コメント(2)

ベストポジションをがっちりキープしている花ちゃんっっ。
嬉しそうなのが伝わってきますねぇ☆
イチ君もそれでもやっぱりミミヨさんの上にいたいんですね~!
1ブヒだけでもなかなかのウエイト。
2ブヒならかなりのウエイトですょね。
なかなか足とか動かせなさそうだから、自分がまずベストな体勢にならないと~ですね♪

2007年10月09日 ふぅママ URL 編集

ベストポジションを取るために作戦練りますからね
彼女
イチは単純なんでまんまと引っかかりすぐ取られます(笑)
でも強引なんでこうやって寝ます
いいんですけどホント重いんですよね
イチさんは寝ちゃえば起きないんでずらして落としますけど
花は落としても落としても登ってくるので大変です(笑)

2007年10月12日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

