

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日から

20071012163025
老人じゃないわよ


老人顔で気持ち良さそうに眠る花さん

顔を挟めると落ち着くのね

明日からものすごく寒くなるんですってね

昨日からどうしようもなく凹んでいたのに

『寒気が下りてきます』

の一言で朝からテンションがめちゃくちゃ上がった

どういうこと?(笑)


20071012163112.jpg



何だか春と秋がなくなってきているように感じるのはキノセイか?

寒くなればボードの金を払う気になるんだろうか
とか
寒くなればワクワクが増えるんだろうか
とか

考え出すと止まらないわねっ


今年は雪降るのかしら~


20071012163133.jpg
バーーーーン



強引にオレの座椅子でオレと一緒に寝ようとするイチさん


腕枕を強要し
クルッっと丸くなってオレの体に沿って寝るのは温かくて良い


寝相が悪くなければね(笑)



結局オレがどくはめになる



20071012163156.jpg




花は本気で眠いので
顔を挟めた老人顔に



平和だ


明日は涼しいのでグリーンパークにしようか
ドッグランにしようか悩むわ
悩むわ(笑)

2007年10月12日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

