スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドッグラン

20071016165003
プピー


土曜日
ふぅちゃんママさんからのお誘いで
鹿沼のレイクウッドへ行ってきました

土日で鹿沼の秋祭りがあるよ

との情報だったので
運転手に告げたはずがわざわざ市内を通るあたり

ホント死んでも治らないんだなぁ
と思わずにはいられなかったりなかったり(笑)


イチがすぐマウント取るので
ドッグラン=フリー
大丈夫だろうか

と思いつつドッグランへ


ナントッ
他の犬には目もくれず



素通り(笑)



本当にふぅちゃんLOVEなのね
とフツーに感心してしまった(笑)


あんまりにもイチがふぅちゃんばかり追い掛け回すので

花はポツーン(笑)



まぁ 元々人のほうが好きなので仕方ないが
何より致命的だったのが
砂利
ヂャリよ(笑)


花さん足がイタイのか
走りにくいのか知らんけど
芝生を爆走してんのに
砂利寸前でフルブレーキング(笑)


何度見てもおかしい(笑)



イチはもぅふぅちゃんふぅちゃんふぅちゃんふぅちゃんで
水飲み場で休憩していて見えなかったらしく
キョロキョロ探すくらいにダイスキ




いい加減寒くなったし
ふぅちゃんは花イチの相手をしてお疲れで
出口から動かなくなってしまったので帰宅へ



ぢゃ~ね~~


とご機嫌にバイバイし
チビ達の足を拭き
車にのせつつ
ハァハァしてたので窓開けたままお水を飲ませていたら



シュタッ




あまりにも予想外の出来事があると
人ってすぐ動けないんだねぇ



イチが車の窓から外へ脱出(笑)



なぜかと言うと
ドッグランへふぅちゃんを探しに行ったから(笑)



まぁ ビツクリ(笑)



もぅ ふぅちゃんは帰ったんだよ~
おいでイチ

と言うと確認したのか
耳を倒し照れくさそうに戻ってきました



ありえねぇ(笑)

どんだけ好きなんだよ(笑)



20071016165119.jpg
フゴッ



そんな顔して愛情部会のね
ィヤ(笑)
愛情深いのね(笑)



あぁ
ちなみになぜドッグラン写真が無いかと言うと
うん
わかってるよね(笑)
忘れたからね
スッカリ


写真はふぅちゃんところで(笑)
スポンサーサイト

2007年10月16日 トラックバック(0) コメント(5)

あはは。
わたし、読みながらドックランの写真
ないのかなぁって思っちゃいました。
イチ君窓から逃げて大丈夫だったんだね。
良かった。
もっさんも小さいとき窓から飛び出したことあるんですよ。
ばあちゃんに思いっきり怒られてた(笑)

2007年10月17日 mosumo URL 編集

土曜日はオツカレでしたぁ!!
車で帰ったあと、そんなハプニングがあったんですね~!!びっくりしました(笑)

イチ君、本当にふぅのことが好きなんですねぇ☆
窓から飛び降りてまでふぅを探すなんて・・・ふぅはどんだけ愛されてるんだ~!!
なるほど、あれだけ息の合った並走するわけだ~(笑)
また、花ちゃんイチ君、遊んでくださいね~!!

2007年10月17日 ふぅママ URL 編集

イチくんの、ふぅちゃんに対する愛情が
伝わってきました(笑
車の窓から降りるとはっ!?
そして、耳を倒し照れくさそうに帰って
きたイチくんの姿も想像できてしまいます。恋ってスゴイね。
イチくん、がんばっ!!笑
うちは、先日お会いした
はなちゃんって子とは
かなり一緒に並走してたよ。
相性ってあるんだなぁーって思った。
ま、朔はマウントしっぱなしでしたけど・・。
オハズカシイ・・・・。

2007年10月17日 朔まま URL 編集

土曜日は参加出来ず残念デシタ。
写真がなくとも、
いちくんの、ふぅちゃんLOVE度が、
よ~く伝わってきました★
そしてはなちゃんの、
ブレーキテクを是非見たいです☆
ちなみに、にこもマウントがすごく、
毎日まいろにマウントとっております。

2007年10月18日 Aka URL 編集

mosumo さん

思いますよねぇ(笑)
ドッグランの話書いてんのに写真がないんですもの
どうも出かける前にチビ達に気を取られてデジカメ忘れてしまうんですよねぇ(笑)
車からの脱出は運良く止っていた時だったので大丈夫でした
ものすごくビックリして
しかも動機が明確だったため怒るに怒れず笑ってしまいましたよ(笑)



ふぅママ さん

どうもお疲れ様でした~
これから涼しくなるのでまた遊んでくださいね
イチはふぅちゃんが相当好きなようですねぇ
そこまでかっ と思いましたよ(笑)
去勢してどうなっちゃうんでしょうね
浮気者になったりして(笑)



朔まま さん

イチもマウントしっぱなしですよ(笑)
恋ってすごいですよねぇ
照れるあたりが笑えるんですけど
並走するわ乗っかるわ転がすわで大変ですよね ふぅちゃんが(笑)
相性ってあるんですね
そんなに仲良しの子も見たことがないので
ドンピシャだったんでしょうね(笑)



Aka さん

イチの恋心伝わって良かったです(笑)
花のブレーキテクはうちでも鍛えているようで
鹿沼のドッグランへ行ったら必ず見れますよ(笑)
今度行きましょうね
ランチもおいしいので是非
やはり小さいほうがマウントとるんでしょうか
負けてらんねー と思うんですかね
にこクンの成長も見たいですー

2007年10月19日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

