

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

受信中

20071023162501
ピーッピッピーピーッピピー


電波受信中

エリザベスカラーを付けたイチさん

エンストしまくり
接触事故多すぎ

スタタタターと逃げたかと思うと
車幅の感覚がつかめず



ゴゴッ

接触

エンスト




これを繰り返しておりました
窮屈を感じるとトイレを我慢してしまうイチさんなので
人間が居るときは外しておこう
と思い外した瞬間トイレも外す みたいな(笑)


ものすごい我慢してたようで
そこら辺にオシッコばら撒き
水も1日飲みませんでした



イチさんが居ない日


20071023162535.jpg
今日はウザイのが居ないわね



花さんもなんか様子が変で




20071023162557.jpg
おかしくね?




元から大人しくしているんだけど
イチさんが居ない寂しさを伴って
何だか家の中がカラ~ンとしておりました



20071023162702.jpg
変よ






20071023162727.jpg
イヤです


翌日エリザベスカラーをつけたイチさん帰宅


花はオレが帰ってきたっとダッシュでお迎えに来たが


おかえr・・・・なんだ
ナニこれ




とイチさんをものすごい不審者扱いしていました(笑)





20071023162830.jpg
取ってくれ






20071023162858.jpg





外せばもぅ
ゑ?術後?
ってくらい元気で走り回り
さすがに寝ている時間が多いが
食欲満開
元気ありあまりで
フツーでした




20071023162950.jpg




日向ぼっこしたり
早速花にくっついて寝たり



しかし外したエリザベスカラーを持っただけで
ダッシュで玄関まで逃げていく
どんだけ熟睡中でも(笑)



ひとつおかしいなと思うことが

イチさんはわかるが
なぜ花さんまでお疲れなんですか?

というほどに寝っぱなし


ずっと(笑)



20071023164552.jpg
外してくれ



子泣きヂヂイのように座ったまま眠るイチさん


可哀想だが留守中もう少し頑張ってね

2007年10月23日 トラックバック(0) コメント(3)

ここ開いて、すぐウケマシタ(笑
かなりツボでしばらく笑いが止まりませんでした。ピッーピッピー 受信中~。

いや~、ありがとうございます。
今日はいい夢見れそうです。^^


イチくん、早く車幅感覚つかめますように。。でも、その頃ははずせるかな??

2007年10月23日 朔まま URL 編集

動物保険アニコムのCMで
エリザベスカラーをつけてるネコちゃんに
フェレットくんが
「それって宇宙からの電波をキャッチ?」
って聞くのありましたよね♪
イチくんを見て思い出して爆笑でした~(≧∀≦)

「外してくれ~」の顔がなんとも言えない表情してて、サイコー!!
イチくん!もう少しだ♪
傷治るまで、ファイト~(〃▽〃)

2007年10月24日 茶太郎ママ URL 編集

朔まま さん

あぁ
楽しんでいただけてとても嬉しい(笑)
あの写真
私が横になってたら登ってきたんです
下から見たら電波キャッチしてんのかなぁと思いまして(笑)
窓際だからおかしいですよね
今だ私が出かける寸前に付けると固まってるんでそのまま出かけますよ(笑)



茶太郎ママ さん


アニコムのCMてやってるんですか~
こっちはやってないんだろうか
私が知らないだけですね(笑)
電波キャッチしてるんでしょうね きっと
エンストしてるので余計にそう見えますよ(笑)
ヂヂイ顔に拍車がかかって面白いんですが
ホント早く取ってあげたいですぅ

2007年10月24日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

