

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

花 怒る

20071024182122
そこをどくのですっっっっっ


怒ってますねぇ~(笑)
顔が
つか
目が怒ってますねぇ~(笑)

20071024182314.jpg
どくんぢゃ ボケェーー


えぇ
誰に言ってるのかと申すと

イチさんね(笑)


オレの上に乗っかっていたのが気に入らないらしい



イチさんはヂヂイ顔でフリーズ


そしてガン見


余計ハラタツんでしょうねぇ(笑)




20071024182538.jpg
何でアンタがそこに居んのよー



実際の音としては
ワンワン
ではなく

あ゛~~~あ゛ぅぅぅぁぁ゛ぁ゛~~~

なんですけどね(笑)



何かしゃべってるみたいですよね
まぁ 実際文句言ってるつもりなんでしょうけど(笑)


20071024182627.jpg
いい加減にしてくれる~~???



面白くて笑ってたら
少し恥ずかしくなったようで



20071024182638.jpg
笑ってないで私を乗せなさいよー



ん゛~~~ぁ゛~ぁぅぅぅ



と言いながら
オレの上に登って来ました



面白いね(笑)

2007年10月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

