スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まぁ 楽しい

綾鷹


家紋てのが楽しいわね

花さん

【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。
他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。
時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。
今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。

10_02_03.gif



イチさん

【蛸】 何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。
時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。
しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。
本当のあなたは非常に純粋で単純。
時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

08_02_03.gif




オレ

蛇】 生命力の象徴とされる事もある蛇。
そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。
また同時に、客観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。
しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう。

07_02_03.gif



イチさんのタコが妙に笑えるのは何故だろう(笑)
スポンサーサイト

2007年10月25日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

楽しいわ~。
ハナちゃんの
>他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています

とか、イチくんの
>しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません
とか。

なんだか、とってもハマってる気がするのですが~^^
おもしろいですねっ。
このネタ、パクってもいいですか?笑

2007年10月26日 朔まま URL 編集

朔まま さん

楽しいわよねぇ~
なかなかハマってておもろいですよね(笑)
パクってくださいパクってください
朔ぽんのも見たいですよ(笑)

2007年10月26日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

