

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自己紹介工場

チャリでドライブスルーをするミミヨです。よろしく。


ご存知か

自己紹介工場

20071027161549.jpg
ネムイのよー


オレが風呂から出来て
髪を乾かしたりなんかしていると
早く寝ようよとせかす花さん


20071027161612.jpg
一人でLOVE DIARY花です。よろしく。


ドライヤーで耳が広がってますね



20071027163306.jpg
マネキンが着てる洋服を一式買う一郎です。よろしく。



ちなみに
本名フルネームだと
チャーハンをおかずにご飯を食べる○○○○です。よろしく。
になる
ホントっぽい(笑)

2007年10月27日 日記 トラックバック(0) コメント(9)

ちょうど今日、TVでこの存在を知って
やってみようと思ってたところです。
花ちゃんは顔も自己紹介も女の子っぽくていい感じですね。
イチくんのも写真とマッチしてる感じがして笑えました。
私もさっそくチャレンジしてみます!

2007年10月27日 チタリニ URL 編集

ロラックスの腕時計をしているふぅです。よろしく!

2007年10月28日 ふぅママ URL 編集

「今日の朝何を食べたかわからないDabbyです。」よろしく(笑)

2007年10月29日 ダビママ URL 編集

勉強できてサッカーできるmosumoです。よろしく!

2007年10月30日 mosumo URL 編集

「夏までに恋人を作る」が口癖なニコです。よろしく。

赤外線通信はいつも受信のみなにこです。よろしく。

2007年10月30日 Aka URL 編集

都内なのに最寄駅からバスで30分かかるマイロです。よろしく。

冷蔵庫の中は化粧品しか入っていないまいろです。よろしく。

2007年10月30日 Aka URL 編集

一人で外でご飯が食べられないAkaです。よろしく。

すみません、3回もコメントしちゃいました・・。笑

2007年10月30日 Aka URL 編集

チタリニ さん

TVでやってたんですねぇ
ネットの検索ランキングであったのでやってみました
ありえないんだけどありえそうなものが沢山出てきて面白いです(笑)
周りの人の名前で勝手にやってコッソリ笑ってましたよ(笑)


ふぅママ さん

ロラックス(笑)
ニセモノなうえに時計も出来ちゃうんですね
ふぅちゃん(笑)


ダビママ さん

朝の事は覚えておこうよって感じですかね(笑)


mosumo さん

モテ率No.1ですね(笑)


Aka さん

にこクン どちらも共通してるのが笑えます(笑)
まいろクン 寂しい生活を想像してしまいました(笑)
Akaさん 一人で外でご飯食べられないのは本当にそうなんでしょうか?(笑)

2007年11月02日 ミミヨ URL 編集

私の自己紹介工場の結果は
「土俵を変えれば大統領」でした。

ほんと、どういう意味なんでしょ???

2007年11月12日 Saki URL 編集












管理者にだけ公開する

