

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

抜糸

20071102172112
ドウモ僕デス


今日
やっっっっっっと抜糸しました

元気すぎて気の毒でしたよ

まぁ あと3日は大人しくしてもらわなければいけませんが
どうせ雨なんでいいわね

20071102172250.jpg
スピー


敷物を被って眠るイチさん



20071102172330.jpg
アホよね



ぃゃ
花が先にやってたんだけどね(笑)



20071102172408.jpg
こんなおかしな事はしないわ



20071102172428.jpg



自分の前足とイチさんの前足を間違えてるっぽい花さん



20071102172631.jpg
ここはどかないわよ


なんだかんだで
手術後のイチさんをかまってたんだなぁと思う
花がオレの上に乗って下りなくなっていた


20071102172822.jpg
不貞寝します



まぁ
イチさんも散歩に置いていかれていたので
確実に不貞腐れてましたけどね
イチさんめげないんで脱走してましたけど(笑)



もう少し
解禁したら張り切って遊んでもらおう



最近
自分の事をよく考える

少し前までおかしくループしていたので
思考ストップしてたからなぁ
長かったなぁ(笑)


本当に自分のやりたいこと
金のこと
キレイゴトでは済まないこと


金を生むから生活は成り立つわけで
それがたとえ自分のやりたいことではなくても

でも
もぅ
貧乏は絶対イヤ


だけど
寄生虫もイヤ


うーん

難しいねぇ


勉強しなくてはいけない時期に
なぜもっと勉強しなかったんだ~と
ホント思う

投資ですよね
自分に

まぁ
今からでも遅くないとは思っているが
その
やりたいこと自体が
金を生まない場合

どうしたらいいだろね(笑)


あぁ
難しいねぇ
オレの20代はろくなもんぢゃなかったって事よねぇ(笑)
20代と限定せずですね
うん
どこで歪んだんでしょうね(笑)
キライぢゃないけどさ
後悔は後にも先にも1個だけですけど

老後考えると
恐ろしくなるわ(笑)

2007年11月02日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

わお~っ!!
画像だけのってる。
今日は画像だけなのか、とりあえず
画像を載せたのか、
たった今UPしている所なのか、
気になりますね~。

2007年11月02日 mosumo URL 編集

ウフフ
タイムリーで見ましたね(笑)
1UPですよ(笑)

2007年11月02日 ミミヨ URL 編集

わ~い1UP♪
うちのmosuoは1年前に会社勤めを辞め
今一人で色々やっています。
まだまだ厳しくって全然安定もしてませんが、
まぁやりたいことやってもらいたくて、
『YOU!辞めちゃいなよ』
っていったのは私だから
仕方ないけどね。
でも分からないよ。
これから何年かして
超稼いでいるかもしれないし(笑)

2007年11月03日 mosumo URL 編集

抜糸無事に終了ですね~!
イチ君オツカレ様です!!
あと少しでガヒガヒ遊べるんですね♪
術後のふぅとのご対面、いったいどうなるのでしょうか~☆
今からワクワクです♪

本当にやりたい事って、私は若い頃には漠然としすぎて一体なにが自分に向いているのか、一体何がやりたいのか・・・さっぱり分からなかったです。
なんとなく学校出て、資格とって今の仕事に収まっちゃってますけど。
社会に一回出て、色々観たり感じたりして、これくらいの歳になってやっと「あぁ、こういうことやりたいなぁ」って見えてくる気がします。
だからやりたい事へのスタートはきっと
いくつになってからでも大丈夫な気がしますょ☆

2007年11月05日 ふぅママ URL 編集

mosumo さん

やはり誰かの助けってありがたいですねぇ
背中を押してもらうのは私に限っては必要ないんですが
やはり
ひとりの力だけでは難しいです
うちは二人のはずなんですがねぇ(笑)
でもホント何年後かにものすごーく稼いじゃってるかもしれませんもんね
うーん
現状が難しすぎて動きが取れない状況です
うーん
もう少し悩んでみよう(笑)



ふぅママ さん

やりたいことが変わらないというか
めぐりめぐってやっぱここ?みたいに辿り着いてしまいました
でも経験も知識ももちろん今のほうがあるので昔そのまま進んでなくて良かったのは良かったんですけどねぇ
しかし今からとなると生活が付随するので難しいんですよねぇ(笑)
あぁ学生てステキ と思わずにはいられません(笑)
イチさんですが
あまり大人し加減が変わらないので
間違いなくふぅちゃんへの愛情は変わっていないと確信しました
次回お会いする時見ものですよぉ(笑)

2007年11月09日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

