スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日

20071113154650.jpg
今日って何の日か知ってる?


明日は丸沼オープンよね

えぇ
今日は
イチさんのお誕生日ね

20071113154704.jpg
オレ1歳だってよ


よくぞご無事で1歳に!!


と喜んでいる割に
何の企画もないという(笑)


花の時はもぅ
1歳になってくれ~
早く1歳になってくれ~
と待ち遠しくて仕方なかったが
2頭目ってのもあるけど

マッハで1歳

そんな感じよ(笑)



明日も明後日も雨だしなぁ

つー事で今日森林公園へ行ったはいいが
なんだかガキが大量に
もーーーーーのすげーーーーーウルッッッッサイので
サラッと通り過ぎて終了


プレゼントは用意したわよ
今日
しかも
ネットで買ったの

来週にはきっと届いてると思うの(笑)




彼はわかってないので
本当に無事に1歳になってくれてアリガトウ

イチさんはホントに病院へお世話にならなかったなぁ

吐いたり下痢もたま~にあったくらいで
しかもフィラリアの薬が合わないとかそういう理由だったし

だんだん
自分の家庭内での位置も作れるようになってきて
最初来た時はどうなるかと思っていたが
なんだかんだで花とも仲良くしているし


良かった良かった


何の用意もしていないことを誤魔化してみる(笑)
スポンサーサイト

2007年11月09日 トラックバック(0) コメント(6)

☆☆いちくんHappyBirthdayおめでとうございます☆☆
パヒコの頃から好奇心旺盛で大物の予感!がありましたが、一歳を迎えてガヒガヒ元気に見事に大物になりましたね(o^-^o)

花ちゃん、イチくんがこれからも仲良く楽しく元気に過ごしていきますように☆

丸沼行ってるんですかっ?
昨日COLORでウェアとってきました♪
私、スタンバイオーケィ!
いつでも行けますょ!また今シーズンも滑って飛びましょうねっ☆

2007年11月10日 ふぅママ URL 編集

イチ君お誕生日おめでとうございます~!
あっという間にって感じですかね(笑)
実は妹が同じ誕生日なのですよ!
何かうれしいです(^^♪

これからの成長も楽しみですね!

2007年11月11日 ダビママ URL 編集

イチくんHAPPY BIRTHDAY!!
おめでとうございま~す!!
お天気良かったらお祝いにお散歩したかったですね・・。残念。
また晴れたら遊びに行きましょうね★
イチくんのお誕生日プレゼントなんだろう?!
気になります★

2007年11月11日 Aka URL 編集

ふぅママ さん

ありがとうございますっっっ!
めでたく1歳
先日はありがとうございました~
やはりイチのふぅちゃんへの愛情は変わってませんでしたね(笑)
予想通りです
なんだか寒くならないせいか
まだボードモードにならないんですよねぇ
板も取ってきてないせいかもしれませんけど(笑)
今シーズンも雪が降り出さないと行きませんよ
もぅ老体なんで人口雪の時は行きません(笑)


ダビママ さん

ありがとうございますっっっ!
ホントあっという間でした
妹さんと同じですか
何だか嬉しいです~
イチさんにも報告しときますね(笑)


Aka さん

ありがとうございますっっっ!
イチさんへのプレゼント
まだ届いてません(笑)
最近週末がお天気悪くて遊べませんよね
今週末も怪しいですが私大阪へ行ってしまうので旦那に任せます(笑)

2007年11月13日 ミミヨ URL 編集

わ。出遅れました。ゴメンナサイ。

イチくん、1歳おめでとうっ!!!
ほんと、早いですよね。
うち来月2歳です。びっくり。
早いってか、「速い」って感じですよねー。

あら。ミミヨさん、ふぅちゃんママ、既に
ボードの準備万端?
私朔が来てから、めっきり行かなくなっちゃってー。今年は山行くぞーと意気込んではいるのですがね。どうなることやら。笑

楽しい冬を~。

2007年11月14日 朔まま URL 編集

朔まま さん

わざわざありがとうございますっっっ!
1歳ものっすごい早かったです
マッハです(笑)
そう考えると花も2歳間近なんですよねぇ
早いですねぇ

ボード準備
私はまだまだです
心の準備もまだまだです(笑)
なんだか昼間暖かくてテンションも上がってませんよ
今年は首に気をつけなくてはいけないのでコワイですねぇ(笑)

2007年11月14日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

