スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恋人が自分以外の男性と行っていても許せる行動ランキング

おもろいね(笑)




新着情報30件→RSS
goo ランキング
恋人が自分以外の男性と行っていても許せる行動ランキング
1男性もいるグループで食事をする
2病気のお見舞いに行く
3病気のお見舞いにきてもらう
4自分以外の男性のことを褒める
5電話があったこと(電話をしたこと)を隠す
6恋愛相談に乗る
7メールがあったこと(メールをしたこと)を隠す
8食事をおごる
9二人きりで食事をする
10男性もいるグループで旅行に行く
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


みんな大変だね(笑)

こうやって自分の人生を誰かに付随させてゆくんだわ

まぁ
またそれも自分の人生

オレは
許せるランキング下位ばかり

つまり許せないって事ね(笑)


だって許してくれなくて結構だもの(笑)


愛されないタイプなのよ


ぃや
愛されなくてもいいんだけど(笑)


男女の話って好きだよねぇ
客は数回来ると必ず女の話するもの
客は男ばっかだから女の話だな

オレは一応女なので
女側の立場で話聞くからさ


あぁ~
上手く騙してるねぇ~



とひたすら感心(笑)


やっすい中古車だけど
車買ってあげて教習所まで通わせる子もいるのよ


脅威よ(笑)


それってフツー?

若かりし頃は
ものすごくお金を使った人がいたけども
はっきり言って怖かったよね


タダより怖いものはない


まぁ
生きてますけど(笑)


新車買って貰ってる子もいたなぁ
女の子ですけどね

すごいなぁ

税金とかどうしてんだろう
とかそっちの心配しちゃうあたりが
オッサンなのよね(笑)


趣味がら男友達がものすごく多いオレは
神に誓って男友達と間違いがおきない自信がある
むしろ
男友達に拒否られる可能性のほうが高い(笑)
それくらい男と友達関係を築いているので
男だから女だからと行動が制限されるほうがおそろしい

未だに未婚だと思われるのはそういう行動からだろうけど
男友達もオレが結婚しているからって
誘うのをためらいもしないのは

オレと間違いを犯さない自信があるからだろうね(笑)


男の客ばかりなので
女に見境のない人にたまにえげつなく誘われることはあるが
オレは自分から誘った男以外に全く動じないので
半笑いでかわすのだが
オレを知れば知るほど
誘った事を失敗だと思うであろう


と男友達に言われてみたり(笑)

誘った男には
何だ?金か?
って聞かれない?

と言われてみたり(笑)


シドイ


愛でないのは確かだが(笑)


すごいねぇ
個体なのにねぇ
自分の男に拉致監禁まがいの束縛されてみ~
絶対に人は制限出来ないんだなぁ
って心から実感出来るのに(笑)

そこまでされるほど
日頃の行い悪くないか
しかもバカ正直にしないよね
みんな上手くやってんだね

オレはめんどくさくてイヤだな(笑)


だからって自分に全く関心を持たれないのもイヤなんだけどさ

なんてワガママなのかしらっ(笑)

自由に生きようよ

世の中
男と女だけど
男と女の関係だけぢゃないのにねぇ

隠したり
ウソついたり
しなくちゃ成り立たない段階でムリ

そもそも男友達が多いのがおかしいんかも知れないけどさ


昔トランザムを乗ってた頃に
ヤ○ザの愛人だとずっと思われてたわ

ガラが悪い外見は
仕方ないのよ

女のお客さんがなかなかしゃべってくれなかったり
下手すっと事務所に入ってきてくれなかったり

意外と傷つくんだけどね(笑)

1回しゃべると大丈夫という事に気がつくのに
何年かかったと(笑)


女友達っていいよねぇ
優しくて(笑)
そして一緒に居ても男に誤解されないもの
オレの女友達は
オニばかりだけど(笑)


今週末そのオニのもとへ
大阪に行ってきます
スポンサーサイト

2007年11月13日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

オニてコラ

2007年11月15日 オニ URL 編集

難しいよぉ。
男と女は。
私は旦那に束縛されたことありません。
私は少しするけど(笑)
全く束縛されないってさみしくない?って
若い頃思ってたけど。
とんでもない、楽だわっ。
隠さなきゃいけない事なんて
はなからするな。
しなきゃいいし、するなら言えばいい。
楽しく暮らそっ。

2007年11月15日 mosumo URL 編集

オニ氏

何か?(笑)


mosumo さん

ですよねぇ~
まぁ うちの旦那は自分の事以外関心の無い人なので
束縛以前の問題ですけど(笑)
やはり女子的には少ししたほうが良いですよ
確実に男目線のオレ様はそう思いますよ(笑)
ちなみに私は全くしない派なので可愛がられませんけどね
ただ黙られるのはイヤですねぇ
話せば何でもオケーですよね
楽しく生きないとっっ

2007年11月15日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

