

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

能力紹介工場

ご存知か
能力紹介工場

花さん

33457.jpg



イチさん

656078.jpg




オレ

12423432.jpg




フツーの感想として
オレ ドウナノ(笑)

2007年11月15日 日記 トラックバック(0) コメント(4)

また新しく面白いもの教えていただきました(笑)
ミミヨさんスゲェ(笑)
でもチャートグラフ自体はどの項目も高いですねっ!丸に近いというか。
私やりましたら「大雑把」「中性的」「物知り」・・・がいい感じに高かったです。
「物知り」かどうかはわからないけれど、あとの二つは当たってますね♪

2007年11月16日 ふぅママ URL 編集

ご存知なーい!笑

これまた面白いー^^

軍師ってのが異常に高かったけど
軍師ってなんざんしょ?

2007年11月16日 朔まま URL 編集

私時のヒトってのかMAXでしたが、
わたしのピークは過ぎてしまったということでしょうか?

2007年11月19日 mosumo URL 編集

ふぅママ さん

いいなぁ その結果(笑)
私 金の亡者がもぅそのもので笑ってしまいましたよ(笑)
大雑把の中性的ステキ
でもそのままだね(笑)


朔まま さん

軍師:軍中において、軍を指揮する君主や将軍の戦略指揮を助ける職務を務める者のことである。
すげぇ(笑)



mosumo さん

MAXでは今MAXって事ですよ
時の人なんですね(笑)

2007年11月21日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

