

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふぐ

今日行くはずだった海釣り
今日は大漁らしい
P1010091.jpg

オレらが行かないと釣れるのね

まぁいいけど

水中から花が出てきたよつって
P1010092.jpg


うん
フグね


P1010094.jpg


うん
花ね

似てるぢゃないか

P1010095.jpg


結局は
ホルスタインピッグと命名される

そうね
オレも思ってたとこよ


2006年08月14日 トラックバック(0) コメント(2)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
フグ(笑)
フグ(笑)
フグて(笑)
似てるよ(笑)

2006年08月14日 の URL 編集

似てるべ? 兄上ワイフが送ってきてくれたよ
納得だよな(笑)

2006年08月14日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

