

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

奇行

ドサッドサッドサッドサッ

最近明け方に聞こえるこの音で目を覚ます

寝ぼけ眼で首だけ上げて音のした方向に目をやると

見たことのある生き物が

花さん
うひょってます



ナゼ(笑)

しかも毎日


そして走ってってン子



意味はあるんだろうか
ン子の儀式
うひょ

20071130170143.jpg

*写真はイメージです

2007年11月30日 トラックバック(0) コメント(3)

うちも思い起こせば
そういう風にひと騒ぎしてから
ウンチョスしにいってたけど
今は、いきなりダッシュで
駆け込みトイレ(笑
きっと、ソノ子その子で
ウンチョス前の儀式なんでしょーねー。そうとしか思えませんもん(笑

2007年11月30日 朔まま URL 編集

近所のフレンチ君は、
うんPした後猛ダッシュします。
前のこや後のこ、色々いますね。

2007年12月03日 mosumo URL 編集

朔まま さん

そう思い起こせばもっと小さい頃は猛ダッシュしてひと暴れしてからしてたんですよ
ここ1年ほどなかったと思うんですけど最近また儀式を始めたみたいです(笑)


mosumo さん

ン子後なんですねぇ
うちは両方ともした後は即寝のパターンです
色々あって面白いですね(笑)

2007年12月04日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

