

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寝姿

20071204180701
私の奇行バラしたわねっ


器用に足の間にスッポリ座る花さん

20071204180737.jpg


トイレから戻ってきたら
洞穴で眠るイチさん


なぜ座布団を被るのかは謎

ぃや ウソ(笑)

ホットカーペットついてるんで
座布団の下が暖かいと知っているんですね



最近寝てばかりだわ
まぁ
彼女もだけど



今日の朝
朝ごはんを食べ終え
私も一息ついてふと見たら


20071204180800.jpg
スピー



何だか
人がいるようでホッとしたりしなかったり(笑)

2007年12月04日 トラックバック(0) コメント(5)

まさに人ですね~(笑)
二人の間に入って寝てみたいわ♪雪が降る前にブヒブヒしたいです~
お誘いお待ちしてま~す!

2007年12月04日 ダビママ URL 編集

ぐふふ(^▽^)
こたつでねんこしちゃったのかな?
こんな風に朝からごろごろしていたら花イチの間に挟まれて添い寝したいです(^ー^)
本当にヒトですょね!

2007年12月05日 ふぅママ URL 編集

うちでもたしかに最近寝てばかりです。
というか、朝は抱き上げるかシーツをめくって転がさないと
起き上がりません。
それにしても、2頭いると存在感も倍以上なんでしょうね。

2007年12月05日 チタリニ URL 編集

イチさ~ん!
暖かそうな布団の下で寝てるなぁ♪と思ったら
座布団の下だったの?!(笑)最高~d(ゝ∀・)
並んで寝てる2匹はホント人に見えますね☆
気持ちよそうに寝てる~(〃▽〃)

2007年12月06日 茶太郎ママ URL 編集

ダビママ さん

夜は間に私が寝ておりますよ(笑)
背中とお腹もしくは右と左が暖かくてよく眠れます
がしかし
夜中に何度も起きるので眠くて仕方ないですけど(笑)


ふぅママ  さん

寒くなってきたらコタツからほぼ出ませんね
寝っぱなしです
しかしコタツよりファンヒーターのほうが早く温まるのを知っているんですねぇ
一気に温めコタツで眠る みたいな(笑)


チタリニ さん

時雨ちゃんも寝てばかりなんですね
シーツで転がされてるところ見て見たいです(笑)
外が寒くて布団から出られないのは犬もヒトも一緒ですよね
2頭だとどちらかが欠けてもカラ~~~~ンとしてものすごく寂しいんですよ(笑)


茶太郎ママ さん

イチさんどんなベッドを買っても下で眠るんです
なので安い座布団 これ最強(笑)
かぶっても重くないし自分で出てもまたもぐれるし
一番暖かい場所わかってるんですねぇ
だいたい花が寝ている場所にイチが割り込むのでいつも並んで寝てるんです(笑)

2007年12月08日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

