スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イチさん

20071206230018
帰宅するとエレベーターの音でわかるらしく
必ず玄関で待っている

今日帰宅したら
誰も迎えてくれなかった

まぁ 花さんは帰宅が嬉しすぎて動けなく
耳を倒し広げつつオレの顔が見えてから飛び付くのだけど

イチさんが見えない

つか
玄関のトイレにおしっこがない
花はトイレがマメではないので
今日森林公園へ行ったから疲れて寝てるのかと

しかし
嫌な予感

慌てて行ったら予想的中

耳がひっくり返ったまま
動かないイチ

飛び付いて喜ぶ花と対称に
喜んでるけど動けないイチ

午前中普通に散歩したのになぁ

焦って病院に電話するが
診療時間はとっくにすぎている
つか木曜は休診でしたっけね

うちにはタウンページがないので社長に電話
調べてもらいその間にかかりつけの病院へダメもとで電話

留守電
と思いきや緊急連絡先が

ソッコー電話

繋がらず

二度目

繋がらず

社長から電話

とりあえず違う病院へ電話
繋がったので症状を話し出かけようかという時

かかりつけの病院から電話
いつもワクチンを打った時に念のためと貰う消炎剤

それを飲ませ絶対安静にし
明日朝一で診てくれるらしい

イチさんは
薬飲んで2時間くらい経つが立てぬまま
どうやら左足を浮かしてるので左の模様

明日朝立てなかったら手術ですって
食欲は旺盛よ(笑)
花のご飯を這ってって奪おうとしたから(笑)

まぁ
車椅子もあるしね

変なもん拾い食いしたんかと思って焦ったわ
痛そうだけど命は大丈夫

生きててくれたらそれでいい
早く
朝にならないかしら

スポンサーサイト

2007年12月06日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

ダイジョブですか!?
心配です・・・。
はやくはやく朝になりますように。
イチ君・・・イチ君・・・。

2007年12月07日 ふぅママ URL 編集

ふぅママ さん

メール&お電話
ありがとうございました~
心強かったです
しかし夜中にこれを読んだらものすごく心配かけたんぢゃないかと
後ですまない思いでイッパイに(笑)
どうもご心配おかけいたしました

2007年12月08日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

