スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イチさん病院へ

大興奮

ゑ(笑)

後ろ足2本で立ち上がり
受付のオネェサンに愛想振り撒く

ゑ(笑)

ヘルニア持ちのオレ的に
翌日そんな動きは考えらんねぇぞ(笑)

拾い食いで肝臓の数値が一時的に上がっても同じ症状は出るんですってね

そちら
濃厚

イベリコ意識で
ドングリ食いに忙しそうだもの

何か食われたのかしら

まぁ 今日の検査でわかるわね
夕方まで病院隔離

スポンサーサイト

2007年12月07日 日記 トラックバック(0) コメント(3)

イチさん大丈夫v-388
どうしたんでしょうか…
心配です。
何でもありませんようにv-421

2007年12月07日 mosumo URL 編集

大丈夫かな?
何でもありませんように・・。

2007年12月07日 朔まま URL 編集

mosumo さん
朔まま さん

ご心配ありがとうございました
本当にビックリしてしまいました
今回腰が立たないというのに
なぜか私の中で『絶対に元に戻る』という確信がありました
根拠はないです
なんでしょう(笑)
なので驚くほど冷静に対処できました
牛達も動揺せずに花は何事かあったという事は理解してくれて
大人しく我慢しててくれました
でも
ひと段落して風呂に入ったときに
不安だっただろう
痛かっただろう
辛かっただろうと思ったら
泣けてきました
あんな小さな体に少しでも苦痛が乗っかってると思うと
いたたまれなくなりました
結果は私の責任でしたね
反省しどころ満載ですが
今はとりあえず肝臓機能の正常化を目指し
投薬しつつ様子見です
ありがとうございました

2007年12月08日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

