スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イチさん結果

20071207193905
御覧の通り
ブレたイチさん

立っております

ご心配おかけした皆様
ありがとうございました

結果ですが
やはり何か拾って食った模様

全く異常なし
肝臓の数値が中毒症状ではなくショック状態のような数値らしいです

立てなくなったのはショック状態でらしいです
先程立派なン子も出ました

明日も点滴です

それにより治療を決めますが数値次第ではこのまま行くみたいです
元気もあるし(笑)
食欲旺盛だし(笑)

あぁ しかし
ビツクリした(笑)

良かった
無事で

ところで全く別の問題が

イチさん
痩せすぎ

これでもかっつーくらいあげてんですけどね
なぜかしらね
短毛の犬種は冬は2割増であげて良いんですってね

これから太る作戦も練ります

とにかく
ホントに
お騒がせ
そしてご心配おかけしました
ありがとうございました

スポンサーサイト

2007年12月07日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

