スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1回休憩

つらいネタが続き
暗いかと思いきや
確実に復活しているイチさん


て事で詳しくは後ほど書きます(笑)


休憩ネタということで

ご存知か

ハートメーカー

花さん



ドSってところが飼い主に似て良いと思うわ


イチさん




美尻好きってとこも飼い主に似て良いと思うわ


オレ




うん
そのものね(笑)


こんな感じで明るくなってきたので
皆様ご心配ありがとうございました

本日点滴のはずのイチさんは
元気すぎるとの理由で投薬のみになりました
原因がはっきりしてませんが
何か食ったのは間違いないようです

目が離せませんね
つか
拾い食いをどうしてもやめさせないといけませんね

また躾けのし直しです

皆様
これからも生暖かく見守ってください
スポンサーサイト

2007年12月08日 日記 トラックバック(0) コメント(5)

イチくん、よかった。立ってるのが確認できて
よかったです、ブレたしね(笑
歩いてたんだよね?笑
それにしても、何を食べてそんなん
なっちゃったんだろう?
木の実とか?それとも人間世界の化学物質的なものなの?これからの時期こちらはマッチロな雪の世界なので
白い上に何かあるとすぐわかるので
まぁ、わかりやすいんですが、たまに雪の中に
頭突っ込んでフガフガやる時もあるので
要注意ですね。我が家も気をつけます。

とにかく、大事にして下さいね。

イチくん、早く良くなってねー^^

あ、ハートメーカー?やってみます^^笑

2007年12月08日 朔まま URL 編集

技が気になるところね(笑)

2007年12月09日 の URL 編集

大変でしたね・・・びっくりしましたよ。
快方に向かってるということで安心しました。

実はダビも土曜の夜から吐血して日曜の朝には下血があり、半日入院してました・・・
原因はどうやらシャコバサボテンを食べたようで(汗)
かなり出血があったので随分心配もしましたが
点滴が効いて、今は、すやすや寝てます~
その場に居なかった事が悔やまれて、へこみましたよ。
やっぱり自分でしっかり見てないとって事ですよね~
明日も朝一病院です。

いちくんも早く良くなりますように☆

2007年12月09日 ダビママ URL 編集

無事デヨカッタです!!!
ブログ見てビックリです!!
家の子達も危ないもの食べた経験ありです。
石、チョコレート、唐辛子、生ゴミ、パスタ、お椀、スポンジ、etc...。
本当に今まで無事だったのが不思議なくらいです。
いたずらがめちゃめちゃ酷く、
でも留守番をしなくてはいけないので、
口(くち)に出来ないよう細かいものは排除して、
なんだかシンプルなおしゃれ部屋にある意味大変身しました。笑
無事で本当にヨカッタよかった★☆
して、ダビちゃんも心配ですが、
ひと安心無事でよかったです。

ハートメーカーの結果、
花さんのドS爆笑しました。

2007年12月10日 Aka URL 編集

朔まま さん

ご心配おかけしました
ブレブレで歩いております(笑)
食べたものは人工的なものみたいですよ
まぁ 腐った食べ物の可能性もありますけどね(笑)
雪とか草むらもそうですけど
隠れて何か落ちてるってのが一番怖いですよね
フガフガして気づかぬうちにパクッっとされたらこちらもわかりにくいです
怖いです
今は元気なので投薬後の経過がどうでしょうね
見た目は普通になりましたけどね
これからも気をつけます
しっかり躾し直しです
ありがとうございました


の氏

技って気になるよね
たぶんガードの上からのハイキックだと思うわ
ザコ倒しに最適よ(笑)



ダビママ さん

ダビちゃんもでしたか
食べるってことを改めて気をつけなくてはいけないなと思いました
口に入るものは例え食べ物でも気にしなくてはいけないですね
ホントにその場に居られなかったことが悔やまれます
不安だっただろうなーと
それは病院でも言ったんですけど院長は
留守番もしなくちゃいけないからねぇ
と言ってくれましたけど
もぅすっかり見た感じは普通になっているので金曜またわかったらお知らせします~
ダビちゃんも早く良くなりますように


Aka さん


ホントビックリですよね
ご心配おかけします@イチ
彼は何でも食べようとするんですけど
食べられないとペッと出すんですよね
だから腐った食べ物か柔らかい何かを食べたんではないかと想像してます
少しの拾い食いでも彼らの体の割合からすると大変な事になりますもんね
留守番もしなくてはいけないのでうちでもシンプル部屋ですよ(笑)
本当に常に気をつけて
しっかり躾もしないといけませんね
痛いのは彼らなので本当に心痛くなりました
でも花さんはドSです(笑)
私は技を持っています(笑)

2007年12月11日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

