スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぽちメーカー

脳内メーカー犬版

ぽちメーカー

朔ぽんのところでやっていたのでうちも早速

まず
花さん

萌はなんなんだろう
ピンクで笑える(笑)






イチさん

確かにイチさん眠ってるか休んでることが多かったりする





ついでにオレの腹黒メーカー(笑)




何やってもヒドイね
オレ(笑)
スポンサーサイト

2007年12月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

うふふ・・・。
ちょっとの暇つぶしにおもしろかったね。コレ^^イチさんの脳内はとっても
犬らしくっていいわ~(笑
でも、悲しみを吐いてるねぇ、ふぅちゃんに
失恋でもしたか?笑
ミミヨさんのも、おもしろいわー。
誰かに呪いも囁かれてる感じだしー。笑

2007年12月13日 朔まま URL 編集

おもしろいですね~♪
ウチも早速させてもらったのですが、花さんともイチさんとも全然違う脳内でしたよ~!
花さんの萌~かなり気になります。(笑)
そしてイチさんのオメメまで休になっているのがかなりツボでした~♪
腹黒メーカー私のもひどかったですよ~でも名誉のために隠します。(笑)

2007年12月14日 hakko URL 編集

朔まま さん

そうそう
イチさん病院でいかしたフレンチ(ギャル)にかなり興味持たれてたのに素ムシ(笑)
吠えて呼ばれるほどに素ムシ(笑)
ほんっとふぅちゃん大好きで
その差はなにかしらと思いますよ
たぶんふぅちゃんにふられたら立ち直れないと思う(笑)
オレの呪いはまぁ通常かなって感じですが
腹の中の善がひとつってのが寂しい(笑)



hakko さん


花さんはナニに萌えなんでしょうね(笑)
基本的にはオヤツか?と
イチはホントにマイペースなので休みは休み
遊びは遊び
みんながナニしてようとオレは休み みたいな感じなんで(笑)
名誉のために腹黒メーカー見せてくださいよ(笑)
ワタクシの名誉のために是非(笑)

2007年12月14日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

