

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

盆は
ほぼ寝ていた
オレは(笑)

花は
DSCF0002.jpg

運転してるかのごとく実家に向かい(オレの)

DSCF0004.jpg

母上におやつビームを発信(成功)

DSCF0009.jpg

実家のテーブルに乗り放題

DSCF0011.jpg

田んぼ道を散策し

DSCF0013.jpg

旦那にスイカをねだり

DSCF0019.jpg

昼寝し

DSCF0024.jpg

牛になり

DSCF0015.jpg

ガッツになり

DSCF0026.jpg

そしてまたさも運転してるかのように運転席で大満足

そんなお盆でした(簡略しすぎ)


2006年08月18日 トラックバック(0) コメント(2)

はじめての訪問です。
以前、遊びに来て頂いた、ワンの名前が同じはなのままです

花ちゃんもスイカが好きですか?
うちのはなは、私がスイカを食べていると
もらえるまでジーっと下さいビームで私を見ています。

2006年08月18日 はなのまま URL 編集

いらっしゃいまし
ちょうど今日もスイカを食べたとこですよ~
でも花は緑の野菜のほうが好きみたいです
くれくれビーム全開で見てますよ

2006年08月19日 み URL 編集












管理者にだけ公開する

