

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

師も走る

ぬふほぁっっっ

ナニ
この急な忙しさ


20071214162718.jpg
フフン


無意味にテンション上がるわ

わざわざ年末に事故らなくてもいいとオモウの

わざわざ年末に飛び石でフロントガラス割らなくてもいいとオモウの


20071214163047.jpg
心を亡くすわよ


まぁ
好きで事故ったわけでもないだろうけどさ



年末に保険処理は勘弁して欲しいわ



年賀状も作らなくてはいけないし
つか
それ作らないと月末蔵王に行けないわ(笑)


20071214163109.jpg
そして私達は置いていかれるのね


ご、ごめん




さてイチさん

20071214163213.jpg
血採られたよ

元気ハツラツ
フツー通りなんですけど
血液検査で経過を診てもらいました



あぁ そういえばイチさんが病院へ行った数日後
同じ症状の子が病院へ来たらしいわ
やはり肝臓の数値が大きく跳ね上がってたそうで
ぐにゃりとしていたらしい

可哀想に


そして結果ですが
すべて正常値に戻りました~


やはり1週間で戻るという事は
拾い食いの可能性だろう と
慢性的な疾患の場合
そんなすぐには戻らないらしい


良かったわぁ~(笑)


皆様ありがとうっっっ
くれぐれも拾い食いにはご注意を(笑)

2007年12月14日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

フロントガラス割れちゃったんですか?
それって落ち込みますね。
でも怪我がないみたいで良かったです。
イチ君もなんにもなくて良かった。
拾い食い、気をつけます。
ぽちメーカーやってみましたよ。
もっさん『寂』ばっかりでした。

2007年12月15日 mosumo URL 編集


説明不足ですが私車屋なのでお客さんです(笑)
ホント年末って事故多いんですよ~
フロントガラスは飛び石ですけどね
もっさんは寂しいんですかね
イチさんは悲しんでるので問題ですよね(笑)
拾い食い
まだ直りません
何かというと下ばっか見て何か探してますよ
トホホです

2007年12月15日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

