スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まぁ 楽しい

すごいわね
これ

マイロくんとニコくんのところでやっていたので
真似てみました



Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Subscribe to Vogue Magazine at a 63% discount!


ぃや~
土曜日にひとりでいるのって
何年ヴリかしら

億劫すぎて誰も誘う気もないわ(笑)



Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Subscribe to Cosmopolitan Magazine at a 63% discount!









ワタシタチの相手してたらいいぢゃない



まぁ そうですけど
雨降ってるしねぇ
頭痛いしねぇ
でもねぇ(笑)



Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Discount Magazine Subscriptions - Save big!






携帯買ったのよ
だからムチュウになりすぎるので
1回家を出たんですけど
出てPC触ってたら同じですよね(笑)




Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Subscribe to Fortune Magazine at a 76% discount!








ガオー




うーん
誘われれば遊びに行きたいが
誘うのはめんどくさいわ(笑)


大人しくしてようかしら~
どうしようかしら~
スポンサーサイト

2007年12月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

ミミヨさん、携帯買ったんだぁ~♪
いいなぁいいなぁヽ(●´∀`●)ノ
外出しても「パソコン触ってた~」っていうのはウケました(笑)

それと、笑ったのは花ちゃんのぽちメーカー!!
【萌】がいっぱいだったね♪
花ちゃんがアキバ系だったとは意外よ~(〃▽〃)
ぽちメーカー、なかなかおもしろいですよね☆

2007年12月16日 茶太郎ママ URL 編集

かなりしっくりきてますね。
本物の表紙みたいですよ。
パイドって、存在自体がオシャレだっていうことが
よく分かりました!

洋書はもちろんカッコいいけれど
これが「週間宝石」とか「TVガイド」とかだったら
またそれはそれで面白そうですよね。

2007年12月16日 チタリニ URL 編集

茶太郎ママ さん

携帯みたいなPCとかもそうですけど
機械類が大好きでして(笑)
しかも今はネットにすぐ繋げるぢゃないですか
もぅ中毒ですよね(笑)
誰かと連絡取る手段 という意味ではかなりかけ離れてますけどね
電話 出ないし(笑)
花もそういう意味でアキバっちゃったんでしょうか(笑)


チタリニ さん

表紙みたいですよねぇ~
思わず携帯にDLして待受画面にしてみました(笑)
個人的には週間宝石とかスキです(笑)
パイドの難点は写真(特に携帯だと)だと
どこ?顔?
これどうなってんの?
と言われてしまうところでしょうか(笑)

2007年12月18日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

