スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

山道

昨日の記事ですが

今 訓練中なんだよ~

と会う人会う人言ってたら


そこ 危なくね?

と全員に言われつつ

え 大丈夫デショ?

軽々しく答えてたんだが
社長にも写真を見せつつ話してたら


ものすげぇ怒られたよ(笑)


付き合い長いから
オレの危機管理能力の低さにほとほと呆れかえってたよ(笑)


今 物騒だし
とても一人で入るようなとこではないよ と
おかしな人っていうのはね
人目のつかないところをわざわざ探して行くんだからね
と(笑)


ごもっとも(笑)


肝がすわってるのは結構だが
力ではかなわないよ
絶対に


人目につかないなら殺されてポイだよ と(笑)


ヒィィィィィィ


いつもそうね
ホント
オレ
バカなんかな(笑)


今までも
つか今考えると
おっそろしい事何とも思わずしてたりね
それをふまえての社長の発言は


聞いとくか(笑)


て事でひとりで行くのはお薦めしません
一緒に行きましょう
ふぅちゃんママさん(笑)
スポンサーサイト

2007年12月19日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

そうかそうか!!
確かに物騒ですしね。
暗くなるのもあっという間ですし・・・。
一緒に行きましょ!
ブヒ達が絡み合って真っ直ぐ進めるかどうかが問題ですが(笑)

2007年12月19日 ふぅママ URL 編集

ふぅママさん

との事なんですよ(笑)
イチさんが体力ありあまってるんで芝生で遊んでからと言ってもはしゃぐでしょうね
ふぅちゃん相手だと(笑)
私だけ行ってもいいですよ(笑)

2007年12月20日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

