スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

この間までクルンクルンパーマネントだったオレ

本来ものっすごくストレートなので
パーマネントだとすごく手入れが大変なのだ


ボードシーズンという事で
オレらのスケジュールは

山→温泉→ご飯→帰宅

なのでパーマネントだとものすごくものすごく大変なのです

見た目が(笑)


て事で戻したんですよ
本来のストレートに

どんくらいストレートかというと
結構強めにかかってたパーマネントが半月で伸びる
強めにかかってたので縮毛矯正にしたのに
コテで伸ばさずクシでパーマ液つけただけなのにストレート
コテなし


戻りたがるんだよ
髪が(笑)


なので恥ずかしい話
オレは櫛を持っていない
長さにもよるが寝癖すらつかないので
常時手櫛
ブローて何?の世界なので
髪にクセをつけるのとかすごく下手
痛み知らずなので髪が跳ねっ返りまとまらない
まとめ髪なんて自分では出来ない
のでやらなかったら味噌越えた今だに出来ない

書いといて改めて
ヒドイ(笑)

まぁ
だから一番楽チンなんですよ
ストレート

ボードに金が吸われるし
疲れてるとこドライヤー以外の事したくないので
冬はやっぱりストレート
これ一番

20071220173104.jpg
スピー


そして
ストレートに戻してからとある人と会ったら


女ってこえー
髪型変えただけでこんなに雰囲気変わるんだ


とすっげーーーーーシミジミ言われた


まぁ
前髪短すぎてアイメイクをしっかりしないと
おかしなことになるから化粧もちゃんとしてるんだけどね


20071220173105.jpg
ローリンッローリンッ


こういうことがあるから
女はやめられないわ
楽しくて(笑)

次生まれ変わっても女がいいな
男はつらそうだもの(笑)


200712201731052.jpg
ワタシもそうオモウ



でも絶対結婚しないけど(笑)



次は小さくて可愛らしい女に生まれたいな
真逆で(笑)
せめてガラの悪くない(笑)


スポンサーサイト

2007年12月20日 日記 トラックバック(0) コメント(2)

私もまとめ髪できない1人です!
ずーっとショートだったから
自分でアップ出来る人、尊敬する~(〃▽〃)
今年の夏、そんな自分から卒業しようとエクステつけて一気にロン毛にしたんだけど
アイロンで巻き髪ってモチロンした事ないでしょ~。
なんか中途半端なカールで、“仮屋崎省吾”みたいだったからね(笑)
1ヶ月で外したよ(≧∀≦)
今はボブでめっちゃラクチンです♪
ミミヨさんもラクチンになってよかったね☆

2007年12月20日 茶太郎ママ URL 編集

茶太郎ママ さん


ワタクシも秋にエクステつけましたよ~
無駄に背が高いのでものっすごいロン毛でした
アイロンも自分の髪だと全く出来ないのに割りとエクステはやりやすかったですねぇ
でも痛みが激しくて私も1ヶ月くらいで外しちゃいましたけど(笑)
今は本当に楽チンです
地毛サイコーです(笑)

2007年12月21日 ミミヨ URL 編集












管理者にだけ公開する

